三十路ライフシンガポールに戻ってきました。 M hotel

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンガポールに戻ってきました。 M hotel

シンガポールに再び戻ってきました。今回のお宿はタンジョンパカーにあるM hotelです。
色々泊ってみないとどこがいいかなんてわかりませんからね。
このホテルは、以前クアラルンプールで泊った「グランドミレニアムホテル」の系列。
KLの時は本当に素晴らしかったのでこちらも期待して予約してみました。

M hotel

駅からは7分くらいでしょうか。
駅に着いた時は既に23時ころだったのですが、まず駅構内にエスカレータが無いので、
トランクをそこに捨てたくなりました。
暑いし…。
あとこの界隈、オフィス街なので夜遅くなると商店がないので結構暗いし寂しい。
まぁシンガだから、あんまり怖いという感じはありませんが。

汗だくのままチェックイン。

M hotel2

部屋はそこそこ広くてきれいでした。
しかし、テレビが!!! チャンネルが少ないよぅ~! MTVが無いってどういうこと?!

M hotel3

お茶も冷蔵庫も、無料のペットボトルの水もあり。

M hotel4

お風呂もシャワーと湯船が別々になっているタイプ。
しかし、シャワーが、久しぶりに外せないタイプでした。

M hotel5

湯船も広くてよかったです。

さて、着いてからちょっと一息付いたらお腹が減ってきました。
ホテル内のcafeもやっていない時間だったので駅からホテルに向かう間にマクドナルドがあったので再び外へ。
23:30に眠くなりながらマックを食べる…体に悪そう。
でもとってもきれいで広いマックに、シンガポールの若者たちがたっくさん!
どこの国もおんなじだねぇ~とひとしきり人間ウォッチをした後、部屋に帰り眠りにつきました。

シンガポールの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

| 2010年GW/Singapore | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1000-c211a29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT