三十路ライフ待ち合わせは「モスク」前で。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち合わせは「モスク」前で。

サルタン・モスク

去年もお世話になった「LIFE」のとど。さんと一年ぶりの再会!
待ち合わせはサルタン・モスクの前で!

いやぁ~とど。さんナイスです。

こんなところで待ち合わせとは、シンガならでは!

東京でも「浅草寺」の前で!とかはあるかも知れないけれど、
やっぱりモスクの前はなんかテンションあがります!(モスク好き)

イスラムのお寺にたたずむ日本人。(私)

… … …

ありゃ?! とど。さん来ないなぁ~
15分くらいたったところで、電話をしてみると

なんと私と真逆のところでお待ちでした!

いやいや、私が指定の場所の反対側で待っていたのですー。
写真は裏門。
待ち合わせは正門だったのです。

裏門でもこんなに立派なのでわかりませんでした~!!
すいませんー!

ほっんと抜けている…


麺

連れて行っていただいたのは本場中国の方がやっている四川料理のお店。

だが!!

ワタクシ、タイでの食事(辛いもの食べ過ぎ)でなんとなくお腹の調子がよくなくって
特別に「辛くしないでー!」と頼んで
辛くない胡麻味の冷麺。

美味しかったです~。胡麻味が濃い!

本当にここ、聞こえてくるのは巻き舌系の中国語。

楽しい~

ここからバスに乗って、とど。さん宅に寄らせていただきました。
途中、ローカルのスーパーなどに連れて行ってもらいました。

去年もそうだけれど、シンガの帰国前日にとど。さんには遊んでいただいておりますが、
毎回ローカルの楽しいところに連れて行ってもらい、遅くまで付き合っていただき感謝!

とど。さんが住んでいる地区は去年も行かせてもいましたが、なんか好きなんですよね~

初めて会ったときから早6年だぁ!!

また遊んでね~! ありがと!

| 2010年GW/Singapore | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、楽しかったですー。
来宅いただいたウチからは今月で引っ越す事になりました。
また新たな新居の方にも遊びにいらして下さいね~お待ちしてます!

| とど。 | 2010/07/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

毎年ありがとうございますー。
やはりお引越しなんですね~
いいお部屋見つかったかな?
また行きます!きっと!!

| prego | 2010/07/08 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1001-697ac0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT