三十路ライフめっちゃシンガ 感動每一刻MV

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃシンガ 感動每一刻MV

《感動每一刻》 http://www.youtube.com/watch?v=4M398D382os

最近のお気に入り。
シンガポール出身歌手、阿杜、蔡健雅、林俊傑、孫燕姿の四人が
上海万博のシンガポール館PRソングとして歌っているものです

林俊傑が好きなのはもちろんですが、
このMV、めっちゃシンガです。
シンガポールPRともあって、シンガポールらしい風景が…。

孫燕姿のシーンでは、うわー、癒されたい~と思わず言ってしまいたくなるくらい
マイナスイオンでまくってます。

そのほか、シンガの地下鉄やマーライオン等が…

台湾のほうが何回も行っているんだけれど、これほど
あー、ここ!と思うDVDは無かったかも。

この歌手たちに興味がなくてもシンガに興味がある方はぜひ!

| 電影・明星 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~~!
これ見てるとシンガ行きたくなります!、、って事はPR映像として効果抜群て事ですね(笑)
どうせ日本も暑いんだから暑い時に暑いところ行っても良いかーって気分になってきました。。

| 迷子 | 2010/07/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

見てくれたんですね~!嬉しいです!

> これ見てるとシンガ行きたくなります!、、って事はPR映像として効果抜群て事ですね(笑)
> どうせ日本も暑いんだから暑い時に暑いところ行っても良いかーって気分になってきました。。

確かに、PRとしては成功ですね!
シンガはもちろん暑いですがKLと変わりませんよ!
きっと!

ただ、私の場合、暑さに非常に弱いので
暑過ぎて行動時間されます…。
夜遅くまでデパートも食事も可能だから私はあまりに気にしませんが。

| prego | 2010/07/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

見ました見ましたーー。
ホント、よく撮れてるなぁって思いました!!

| とど。 | 2010/07/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

風景はマーライオンしか分からなかったですが、ボク的には蔡健雅のご尊顔をこんなにたっぷり見れたので良かったです…(^^♪

高雄からちょっと出かけられる海外を考え始めたので、Singaporeもちょいと気になりだしたりして…。

| Rang | 2010/07/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

ご覧いただきありがとうございます!!
確か、この前とど。さん宅からホテルに帰るときに観覧車を左にみて帰って行ったのですよー。
あそこの道路いいなーって。
最後の方で林さんが乗っている船!毎回乗りたいと思いつつ乗ったことないんですよね~。
次回はぜひ乗りたい!
最近は一日一回これ見てトリップ中。
とど。さんのおかげでシンガ好き。

| prego | 2010/07/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

■Rangさん

お久しぶりでーす。そちらは暑いでしょうね~。
ご覧いただきありがとうございます!
私も蔡健雅さん好きです!
でも彼女シンガ出身とは知りませんでした!台湾人かと。
(林さんのこともそう思っている人多いんだろうなー。)

>高雄からちょっと出かけられる海外を考え始めたので、Singaporeもちょいと気になりだしたりして…。

ものすごい都会ですが、とにかく色んな国の人がいて楽しいですよ。
夜のインド人街とかスゴイらしいですから!(昼間でもスゴイ…)
でも治安がいいので、台湾同様夜も安心してプラプラ出来ますし。
いつか行く機会があったら行ってみてください~

| prego | 2010/07/16 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1006-dbfca416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT