三十路ライフ女性の特権 ハイヒール

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性の特権 ハイヒール

RIMG0092.jpg
私、ヒールの高い靴が好きなんです。

確かに低い靴の方が足が楽だし、腰も楽。(腰痛持ち)
低い靴のほうが歩くときに、転ぶ心配もないし。

でも低い靴はどうも足を太く見せるので、少しでも細く見せたい!!という乙女心から
平日は常にヒールのある靴を履いているんですー。
で、腰を痛めている…というアホ。

で、この夏のバーゲンで買ったのが、GEOXというメーカーの靴。

イタリアのコンフォートシューズメーカーです。
コンフォートシューズっていうと、eccoとかありますが、デザインがどうもイマイチ…。
履いたら最後、ヒールのある靴なんか履けなくなるくらい気持ちいいんでしょうが…

しかしここの靴はイタリアブランドということもあり、デザインも結構いいものが多く、
前から一足欲しかったのだけれど、通常価格だと手が出ない…(二万くらいする…)
バーゲンってことで、このサンダルをかっちゃいました。

ヒールはたぶん10センチくらいありそうですが、つま先部分も結構な上げ底なので意外に楽。
なんと言ってもヒール部分にまで同じ皮が使われていることが気に入りました。
(大抵ヒール部分は違う素材が多い)

早くこの靴を履いてお出かけしたーい!

しっかし、この靴、もう少し安くならんかね~。

GEOX http://www.geoxjapan.com/

| 未分類 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっっちゃ、かわいいっv-10
私も、背が低くて、足太いから
高いヒール派です!

太いから短くみえるのか!
短いから太くみえるのか!
流行のペタ靴なんてはけませ~ん

| えみごん | 2010/07/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

■えみごんさん

こにちはわー。
えみごんさんもヒール派ですか!
ヒール は疲れるし、足も痛くなるし、私の場合腰も痛くなるし
身体にいいこと無いんだけれどやっぱりやめれない~
絶対低い靴より多少なりとも細く見えますよね!?

ペタ靴、確かに楽だと思う時あるんだけれど意外に疲れてしまう時もありますー。

| prego | 2010/07/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですね!!リアルなヘビ皮でしょうか?
ヒールの高い靴を履くとスタイルよく見えていいですよね。小顔に見える気もするし(笑)

私は、ヒールを履くとスタイルがよく見えると知っていても、デカい女に見えるしと心配し・・といつも悩んでしまいます。

普段の通勤用にはヒールの高い靴を履き、会議や飲み会など明らかに男性の目が気になるときは低くてもかわいい靴と履き分けてしまいます・・

| hanacha | 2010/07/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

> かっこいいですね!!リアルなヘビ皮でしょうか?

残念ながらリアルではないと思います…よーく見ると…

> ヒールの高い靴を履くとスタイルよく見えていいですよね。小顔に見える気もするし(笑)
> 私は、ヒールを履くとスタイルがよく見えると知っていても、デカい女に見えるしと心配し・・といつも悩んでしまいます。

花茶さんは私より背が高いんだっけー?
私は最近日本人の女の子も背が高い子多いし、いいかなーなんて思ったり…。
それに花茶さん! 細いから大丈夫だと思いますよ~
横も大きいと確かに私たちの背だと「デカイ!!」ってなりますよねー。

私はどうもぺったんこ靴だと足が太く見えることが気になって~~!!

ただ、ヒールの高い靴はやっぱり歩き方気をつけないとコケそうです…

| prego | 2010/08/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

いや~、ヒールのpregoさん、ステキだね。 都会の人、って感じ♪ スニーカーだってスラッとした足なのに、ヒールなんて履いちゃったらみんな振り返るネ☆ 私はパンプスはおろか、スカートも数年ご無沙汰だわ…いかんいかん。

| ブタ子 | 2010/08/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

私の場合はいい歳こいて、旦那さんもいないので、外見は「いちおー」気をつけておかないと!!!
ただのおばちゃんになっちゃうとヤバいー。
ブタちゃんは、お母さんだからスニーカーで育児頑張って!! ^^)

| prego | 2010/08/07 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1009-ce8657b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT