三十路ライフとりあえず、パソコン帰ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、パソコン帰ってきました。

とりあえず、PCが手元に帰ってきました。
イマイチなおっているんだか、なおっていないんだか…。
修理してほしい場所に対しての回答なく、不満な私です。

旅が無いので書くことないんですが、
また皆さんのところに遊びに行きます~


ただ、PC無いことに慣れてしまった自分もいたりして…


今後ともよろしくしお願いしまーす。

| 未分類 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい

またBlog遊びに来ます~
私は、ここ4カ月程TVの無い生活をしてます。保育所の頃から「帰ったら先ずTVスイッチオン☆」だったのに、何だか慣れちゃいました…(まぁ、コッチで大きめの家電を買いに行くのが面倒なのもあって)
でも、TVつけて広東語に慣れないと!と焦る面もあります;

| kuronyan-co | 2010/09/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

パソコンのない生活に慣れたとは、素晴らしい!!
私はパソコンがなかったら、社会から断絶された気分になっちゃうかも。
依存しているな~と思いつつ、でも今の情報源ってパソコンしかないし・・・。

でも、満足のいかない修理って嫌ですね。
不具合は解消されたのかな?

| naco | 2010/09/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

パソコンの故障→修理ってすっきりしない事が多いですよね
直ってても操作がめんどうになってたり・・・
でも、とりあえず戻ってきて良かったですね
また更新も楽しみにしています!

| crownm | 2010/09/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん

なんか最近メールしょっちゅうやっているから、ひさしぶりー!って感じではないですが(笑)

> 私は、ここ4カ月程TVの無い生活をしてます。保育所の頃から「帰ったら先ずTVスイッチオン☆」だったのに、何だか慣れちゃいました…(まぁ、コッチで大きめの家電を買いに行くのが面倒なのもあって)
> でも、TVつけて広東語に慣れないと!と焦る面もあります;

えーーー!
TVがないの!?
たぶん私だったら死んでます…。
PCは無くても生きていけそう(携帯もあるしね)だけれど
テレビはだめだーーー!

またアチラの計画でメールしまーす!

| prego | 2010/09/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

■nacoさん

> パソコンのない生活に慣れたとは、素晴らしい!!
> 私はパソコンがなかったら、社会から断絶された気分になっちゃうかも。
> 依存しているな~と思いつつ、でも今の情報源ってパソコンしかないし・・・。

やっと返ってきたけれど、blogを更新するにも時間がかかるし、
PCを開けていれば、訳もなく検索したりと
私の場合時間の無駄なことが結構多かったことに気づかされました。
なければ無いで、不便なんですが…(←わがまま)

> でも、満足のいかない修理って嫌ですね。
> 不具合は解消されたのかな?

もぉー!
聞いてください
問い合わせ入れているのに全く返事がないんです!
ヒドイー!

| prego | 2010/09/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

■crownmさん

戻りましたー。
しっかし不満だらけなんですが…。

でも無いと旅行のチケットとか探すのに本当に困りました!!
やっぱりあれば便利なものです~
またちょいちょいUPしていくので、お願いします~

| prego | 2010/09/13 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1018-3d41c478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT