三十路ライフベトナムフェス!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナムフェス!


今日はベトナムフェスに行ってきました~
In 代々木公園。
ベトナムフェスといいつつタイ料理もあり、うれしい~


着いたとたん、ベトナムフェスだっちゅうに、まずはパッタイ。


次にデザートでドラゴンフルーツ。
味がない!!!!
う~昔現地で食べたのはうまかったのにぃ!


〆に?生春!
パクチーが何故かシソ!!!!

アレンジなしでいいよ~(涙)
でもこういうとこだと安くアジアンフードが食べられてやっぱり楽しい~

家に帰りパクチーの種をまいた私でした。
PCは本日、再入院。

| 未分類 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベトフェス

お疲れでーす!
今日はまさかpregoさんがベトフェスにいるなんて知らなくて
会えなくて残念でした。(^_^;)
もうちょっと早くツイッターをチェックしてればと悔やまれましたよ。トホ
現場ではバインミーとグリーンカレーを食べました。
結構買ってきて家でベトフェスする予定です♪イエッス
今度はまたデートの約束しましょーう。^^

| kana-wan | 2010/09/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

■kana-wan さん

グリーンカレーってタイ風ですか?
お持ち帰りで家で再びベトフェスいいですねー!
私も一瞬思ったのですが、昼間だったので暑さにおののきやめてしまいました…
やればよかったなー。

ほんと、またデートしましょうねー

| prego | 2010/09/19 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1021-43a04e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT