三十路ライフチェンマイ 再び!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェンマイ 再び!

朝家を7時に出て、12時間以上たってやっとチェンマイに着きました~
長かったー。そして腰イタ…

チェンマイ空港1
チェンマイの空港に着くとすぐに蘭のお花がお出迎え。
前回来た時もキレイだなーと想っていたのですが、写真を撮り忘れ…
今回は撮りました。

チェンマイ空港2

色々な色の蘭の鉢がいくつも並んでいます。
小さい空港だけれど、こうしたおもてなしはなんか癒されます。

チェンマイ空港3

今回成田から、バンコク経由でチェンマイにやってきましたが、
飛行機の中の日本人率の高さにびっくりしました!
前はシンガポールからチェンマイに入ったのですが、ほとんど日本人がいなかったので…
あと、成田~バンコクのおじさま率の高さにもびっくり!!!

1人旅だと、隣の席にだれが来るのか結構ドキドキ。
特に長い時間ともなれば気になります。
今回はセカンドバックを持ったおじ様二人組の隣に…。
しかもヴィトンのセカンドバック!
最近見ていなかったので新鮮でした。(ザキヤマさんのセカンドバッグのギャグはかなり好き。)

まぁ私ほぼ寝ていたので話もせずに着いてしまいましたが…。

あと、結構年配の方が多くってびっくり。

皆さん元気だなー。私腰痛いとか言っているのに。だらしない。

今は11/19 朝10時。そろそろ出かけてきます。ってかご飯たべてこよっ

| 2010年秋/Chiang Mai | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1030-8e5b9985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT