三十路ライフロイクラトン 最高っす!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイクラトン 最高っす!

ロイクラトン

2010/11/20行ってきました、一斉打ち上げ。(←打ち上げか?)

今回のチェンマイは、このロイクラトンのために来た!!
と行っても過言ではありません。

とにかく、もったいぶっても仕方ないので写真を載せますね。

ロイクラトン2

この一斉に飛ばすのは、チェンマイの市内から車で40分くらい離れたところ(サンサイ地区)で行われます。
正直、行くのも渋滞、帰りも渋滞、結構な待ち時間…と困難は沢山ありますが、
そんなことを一気に忘れさせてくれるくらいサイコーです。

普段バーゲンにしかテンションが上がらない私ですが、もぅこれは泣きそうでした。
トリハダもんです。

もし迷っている方がいたら、「絶対に行くべき!!!」と声を大にして言いたい。
むしろ、何を迷っているの?と。

ほんとーによかったです!
行った時の話とかはこの後、紹介します~

| 2010年秋/Chiang Mai | 10:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い幻想的ですね~!!!。
実際に見ると涙が出ちゃうでしょうね!!!。

| ni4de_h | 2010/11/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

ややや!凄いキレイ!!
こんなステキなお祭りがあったんだねぇ~☆
知らない土地、知らないお祭りがたくさんあるネ。
詳細報告、楽しみにしています!

| ブタ子 | 2010/11/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

素敵です!!

大きな写真で見たくて携帯から見るの我慢しました(笑)
合成写真かと思うほど。。幻想的ですね!
百聞は一見にしかず。。。これは絶対本物を見ないと~!!

| 迷子 | 2010/11/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

暗闇に明かりがプカプカ浮いて、神秘的ですね~

| kuronyan-co | 2010/11/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~きれい!!すごい数で迫力ありますね~。
実際に見たらもっとすごいんだろうね。現実逃避できそうだわ(笑)

| hanacha | 2010/11/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
これって、ロケット花火的なもの!?
今、ちょうどテレビでハリーポッターをやってますが、なんかリアルにハリーポッターの世界みたいですね!

コメント多いと迷惑かな・・・と思いつつも書いちゃいました・・・
スルーして旅を楽しんでください!


| crownm | 2010/11/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

■ni4de_hさん

> 凄い幻想的ですね~!!!。
> 実際に見ると涙が出ちゃうでしょうね!!!。

はい、超感動でしたよ!!
すごい数だったんです~素敵でした★

| prego | 2010/11/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

> ややや!凄いキレイ!!
> こんなステキなお祭りがあったんだねぇ~☆

はい、ありましたー。
わっしょーい。

色々この一日で楽しいことがいっぱいでした!
今後お楽しみに?

| prego | 2010/11/22 01:34 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

> 合成写真かと思うほど。。幻想的ですね!
> 百聞は一見にしかず。。。これは絶対本物を見ないと~!!

写真撮るのめっちゃ大変でした…結構動きが早くって…
256MBのメモリーがいっぱいになったしまいました。

一度チェンマイに行ったことのある迷子さんにはぜひ見てもらいたいです!!

| prego | 2010/11/22 01:35 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん

> 暗闇に明かりがプカプカ浮いて、神秘的ですね~

はい、風の谷のナウシカ?を歌いたくなりました。
らん、ランララ、ランランラン♪

| prego | 2010/11/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

> わぁ~きれい!!すごい数で迫力ありますね~。
> 実際に見たらもっとすごいんだろうね。現実逃避できそうだわ(笑)

101の花火じゃないですが、結構あっという間なんで
素敵ーって言っている暇は割と無かったりするんですよ~(笑)
写真とるの必死!!!

| prego | 2010/11/22 01:37 | URL | ≫ EDIT

■crownmさん

> すごい!!
> これって、ロケット花火的なもの!?
> 今、ちょうどテレビでハリーポッターをやってますが、なんかリアルにハリーポッターの世界みたいですね!
>
> コメント多いと迷惑かな・・・と思いつつも書いちゃいました・・・
> スルーして旅を楽しんでください!

コメント遅くなりすみません。昨日ホテルいどうしてきたのですが、
タダで使える時間が15分だったため遅れてしまました。
コメントは入れていただけるのは、
凄いうれしいのでこれからも、お願いします~

| prego | 2010/11/22 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1031-2c65c1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT