三十路ライフロイクラトンな一日。(その3 みんなの笑顔の巻)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイクラトンな一日。(その3 みんなの笑顔の巻)

日本人は異国の文化に感動し、タイ人たちも母国のお祭りに大盛り上がりです。
微笑みの国「タイ」と言われますが、みんなの笑顔をちょっとご紹介~

みんなの笑顔1
お友達同士かな?
みんなカメラを向けると撮って撮って~って感じでノリがいいです。
(この人たちの写真結構ある…)

みんなの笑顔2
こちらは学生さん?
飛ばし終わった後にみんなで記念撮影~

みんなの笑顔3
飛ばした瞬間、とっても嬉しそう。
私もこんなんだったかしらん~

みんなの笑顔4
この人たちも結構写真撮られていたけれど、皆嬉しそうに笑顔を見せてくれます。

この日はここに集まった各国の人たちが、みぃーんな幸せそうな顔をしてコムロイを飛ばし、
時には他の外のコムロイを持ってあげたり、火をつけてあげたり
幸せがいっぱいの場所でした!


| 2010年秋/Chiang Mai | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今流行の(?)戦場カメラマンじゃないけど、凄くイイ表情の写真が撮れてるね!pregoさんの人柄も写ってる感じ♪ホント、みんな幸せそうです☆

| ブタ子 | 2010/11/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

みんな盛り上がっていたよ~。家族から学生さんまで!
いいお祭りだと思う~!

| prego | 2010/11/24 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1034-3a545d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT