三十路ライフ第一日目 チェンマイの夜は大賑わい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一日目 チェンマイの夜は大賑わい!

ターペー門
ホテルについて、荷物を置いてからちょっと外に出てみました。

チェンマイはロイクラトーンの時期とあって街中もお祭りムード。
ホテル前のターペー門のところもお祭りの飾りや屋台やマーケットが出ていて、
しかも沢山の人が!!

こういう雰囲気大好きっ!

なんかワクワクするぅ~


ターペー門の中の屋台

着いた時間が21時くらいだったのですが、機内食があまり美味しくなくって、
けっう残したのでお腹が空いて屋台でシュウマイ?という点心セットっぽいものを購入。
美味しかった~
ご飯欲しくなったー! 30バーツ(100円ちょっと)で満足でした~

※そうそう今回タイ国際航空で行ったのですが、座席にテレビ無くってびっくりした!
いまどき?! 成田~バンコク路線ってドル箱路線じゃないの???
暇でした…byテレビっ子

| 2010年秋/Chiang Mai | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビ無かったの?!それはビックリだね(> <)!飛行機で映画を見るのが楽しみなのに。古い機種だった訳じゃないんだよね?今どき珍しいねぇ~…。

| ブタ子 | 2010/11/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

> テレビ無かったの?!それはビックリだね(> <)!飛行機で映画を見るのが楽しみなのに。
>古い機種だった訳じゃないんだよね?今どき珍しいねぇ~…。

なんかタイ航空に乗った人に聞いたら、その人もテレビが無かったそうで…
もしかしたら、羽田便とかはついているのかも?
タイ航空のHPみたら、HPにはきちんとTVが付いている座席の図が…。

ホント台湾くらいの時間ならいいけれど、6時間あるなら見たい…

| prego | 2010/11/28 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1038-49ac868c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT