三十路ライフチェンマイ、マッサージ三昧 【お安め編】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェンマイ、マッサージ三昧 【お安め編】

ちょっと長いのですが、ご勘弁を…

前回来た時は、Lets Relaxとメリディアンのマッサージという、
比較的チェンマイではお高めな所にしか行かなかったので、
今回はもう少し安いところから高級なところまで行ってみようと思っていました。

◆お安め① Lila Thai massage (prapokkloa Rd店)

Lila thaimassage

三人の王の像の近くのお店です。
タイマッサージが1時間180バーツと良心価格。
まぁこんな価格なので、プライベートとか、男子・女子関係なく、雑魚寝状態です。
ちゃんとお着替えをして受けます。
180バーツとはいえ、結構お上手。痛くもないし、心地いい感じ。
で、この店の特徴が、タイガーバームを背中に塗りながらのマッサージ。
すっきりして気持ちいいんだけれど、後の匂いがねー…。
言われるがままにつけてしまいましたが、ホテルに帰って洗濯しました…。

・マッサージのうまさ 
 人によるとは思いますが、私をやってくれた人はそこそこ良かった。この価格にしては満足。
・店の雰囲気 △
 フレンドリー。悪からず。でも高級感という言葉は一つもない。店は小さめ。
・清潔感 △
 汚くはないけれど、着替えるところととか暗すぎ。トイレは奥にあったけれどこちらも暗くて
 恐そうだったので入っていない。
・コストパフォーマンス ◎
 これで180Bなら文句ないです!

◆お安め2 Lina Thai massage (ワットプラシン店←勝手に名付けています。本当はRatchadamnoen Rd店らしい…)

ワットプラシンからターペーに向かって歩いた左側にあります。
上記の系列店だと思われます。価格も一緒。
ただ、上記のお店より、少―――しだけ高級感があります。
入った待ちあいも綺麗だし、トイレもキレイ、足を洗う場所も清潔感があります。
着替えるところも明るい。
ここも男女入り乱れ。タイガーバームマッサージです。
一軒目より、やってくれた人の施術がちょっと強め。
でもそこそこ満足でした。

・マッサージのうまさ △ 
 マッサージはどこも、人によるとは思いますが、ちょっと痛めだったので、
 この評価とさせていただきました。
・店の雰囲気 
 フレンドリー。高級感こそ少ないが、それなりに頑張っていると思う。待ち合いも明るく綺麗。
・清潔感 
 明るくて、トイレも綺麗だしとても満足。
 マッサージマットはどこにも言えることですが、いろんな人が寝ているので、場合によっては臭う事も?
・コストパフォーマンス ◎
 180Bなので、下手したら毎日いっちゃうかも。

◆ホテルなのにお安め。Imm Hotel Relax express
↑HPを見つけられなかったので、ホテルのHPをリンクしました。

relax express1

着いた日に行ったマッサージ店です。
私が泊まっていたホテルと反対側です。Imm hotelの中にあります。
タイマッサージ一時間 250バーツ。
私が行った時は誰もいませんでした。
しかし!マッサージは強からず、弱からず、良かった!! 
ウトウト寝てしまいました。
いやぁ、旅行期間中もう一回行っておけばよかった…。なぜここに客がいないのか不思議。

・マッサージのうまさ ◎ 
 人によるとは思いますが、私をやってくれた人は本当に上手だった!
・店の雰囲気 
 ホテルの中とはいえ、町のマッサージ店のようなフレンドリーさ。ホテルとあって高級感こそ少ないが、
 明るく綺麗。
・清潔感 
 ホテルの中にあるということで、明るくて綺麗。
・コストパフォーマンス 
 250B/1hなので、気軽にいける価格なのでは?他の人のマッサージも試してみたいです。

次回はお高めマッサージ編をお届けしまーす。

| 2010年秋/Chiang Mai | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1039-1c63570e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT