三十路ライフチェンマイ、マッサージ三昧 【お高め、怒ったりグンニャリしたり編】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェンマイ、マッサージ三昧 【お高め、怒ったりグンニャリしたり編】

◆今回は厳しく評価!!! Lets Relax

前回GWに行ったときにここでマッサージを受け、そのホスピタリティにとても感動したので再度来ました。

が、しかし、今回は大変残念な結果に…

ここだったら間違いがないと思いタイマッサージ二時間を予約していたのですが…

この二時間がこんなにつらい二時間になるとは…。

まず部屋が異常に寒い…
これは若干前回もあったことですが、とにかく寒い…。

次に、マッサージの圧のかけ方がとにかく痛い
筋にそって力を入れてくるのでとにかく痛い…。

次に右足のマッサージを忘れられた…。
左やって右に行くのかなーと思ったら、右の足裏を一瞬やってまた左に…

あれ?

と思ったら全く右をやらずに腰に…

おいおい、おいっ!!

さすがにクレームしました。
途中も寝ているんじゃないかと思うくらい動きが止まったり、
思いっきり背中に乗ってきたりと最悪でした。

これで600バーツはダメでしょう?
Lets Relaxさん。

こんなに当たり外れがあるとなると、リスク高すぎです。
次からは行かないかもしれません。

次の日はすっかり筋肉痛…もみ返してしまいました…

・マッサージのうまさ × 
 今回は最悪の人に当たってしまいました…。レベルやサービスにもう一度見直しを!!
・店の雰囲気 
 マッサージはともかく、町のマッサージ店とは思えない綺麗さ。
・清潔感 
 とてもきれいだし、ホテルのマッサージに引けを取らない。
・コストパフォーマンス ×
 2時間600バーツ。しかもつらい二時間…なので厳しく×にさせていただきました。

◆最高級?! オアシススパ

オアシススパ2

ここは高級店なので、最後の最後にとっておきました。
「三十路迷子の備忘録」で迷子さんが行かれて
そうとう、ぐにゃんぐにゃんのどろんどろんにされたということで、絶対行こうと決めていました。

オアシススパ

旅行での疲れ、紫外線を浴びまくったお肌を癒す為に

「オアシスパンパリング」

というボディとフェイシャルを一緒にできるコースを選びました。
150分コースです。
ボディスクラブ、アロマホットオイルマッサージ、ロイヤルタイフェイシャルの3つが一緒になったものです。
ボディのスクラブなんて、数年前に受けた韓国アカスリ(日本で)以来。

一回やってもらうとやっぱり違います。今も肌がツルツルしています。
スクラブがセサミが入っているもので、なんだか自分が香ばしいおいしそうな匂いが~

アロママッサージはやっぱり眠くなりますね~
あったかいオイルでマッサージをしてもらうと夢心地です。

フェイシャルはスクラブしてそれからキュウリパック!見えていなかったけれど絶対キュウリだー

途中ここもやっぱりエアコンが寒くって、トイレに行きたくなり膀胱破裂しそうでした…

でも価格だけあるなという感じでした。

オアシススパ3

・マッサージのうまさ ○ 
 マッサージというかエステに近いので、ちょっとうまさがよくわからん…
 ただし痛いとかいうことはありませんでした。
・店の雰囲気 ◎
 とにかく美しい!! 戸建のマッサージ室、外にあるシャワーの解放感といい、本当に女子の心を
 くすぐる作りです。店員の方もとても優しく笑顔でよいです~
・清潔感 ◎
 とにかくキレイです。さすが高いだけある…文句なしです。
・コストパフォーマンス △
 二時間半で3200バーツ。
 ただしホテルからの送迎と私の場合帰りの日に受けたのでエアポートまで車で送ってくれましたので、
 その送迎込。
 日本で受けるよりは安いけれど、…にしてもやっぱり高いよね~。
 しょっちゅう受けるという訳には行きませんね…。

| 2010年秋/Chiang Mai | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Let's Relaxについてはどなたかのブログで長いコースであまり良くなかったっていう評価があって。。それがちょっと気になっていたんですよね。(あと以前行った友人が酷評していたのも。)勿論寒さの事がまず書いてありました。タイマッサージだったら基本中の基本なはずなのに~。。長時間のマッサージでいちいち当たり外れがあるのは厳しいですよね!ましてや街のマッサージ店よりちょっと高いんだから!お気持ちお察しします!!

OASIS SPA、、確かに高いですね、、奮発気分じゃないと中々気軽には行けないです。。。私もブログであまり大げさに書き過ぎて他の方が行った時に期待外れになっちゃうといけないのでなるべく謹んで書いたつもりだったのですが(苦笑)でもあの独特の雰囲気を思い出すとついまた行きたいな~と思ってしまいますw

今回色んなマッサージ行かれたんですね~☆次回?の参考にします♪

| 迷子 | 2010/11/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

そうなんですよねー
長時間って下手な人に当たると最悪ですよね。
それからは一時間だなーって思っていますよ。
レッツリラックスは、とても気持ちのいいお店なのに残念ですね…。
川の方にここのホテルがあるのですが、そこも前は興味あったけれど、このことがあってからは全く…。

> OASIS SPA、、確かに高いですね、、奮発気分じゃないと中々気軽には行けないです。。。私もブログであまり大げさに書き過ぎて他の方が行った時に期待外れになっちゃうといけないのでなるべく謹んで書いたつもりだったのですが(苦笑)でもあの独特の雰囲気を思い出すとついまた行きたいな~と思ってしまいますw

oasisスパはあ雰囲気が本当にいいですよね。
お迎え付きって言うのも姫っぽいしー。
ここのは他のメニューもちょっと受けてみたいです。

街中のは安いところを色々行ってみるのが楽しいのかもっておってきました。
失敗してもお財布的にも痛くないし…

ぜひ今度は色々お試しくださいー

| prego | 2010/12/02 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1040-82499849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT