三十路ライフ虫と仲良く(1) Black Canyon Coffee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫と仲良く(1) Black Canyon Coffee

都会っ子pregoです。
(叩かれそうですが、生まれてから一度も東京を離れたことないもんで…)

虫がとっても苦手です…ただここは外国。
少しの虫はがまんしますよ!

郷に入れば郷に従え。

しかし、これ…どうでしょう~?
black canyon3

思いっきり、メープルシロップという名の虫とりにくっついてます…。
うーむ。



まぁ頼んだのがこれ↓だったので使いましたが。

black canyon2

しかし、このパンケーキ、多すぎでしょう…。3枚って…
1.5枚くらい食べて終了。
お味は、まぁ普通。

black canyon1

ここカフェ、私が泊まっていた蟻地獄ホテル Montri」の横にあったチェーン店。
Black Canyon Coffeeです。
ここってタイだけかと思いきや、シンガやマレーシアなんかにもあるんだー!
私のいった店ではfree Wi-Fiがあったので、便利でした。
欧米人もPCを持ち込んで長居をしている人が多かったですね。
コーヒーもスタバより安いし、結構行きました。ここ。

トイレもそこそこ綺麗でした。虫はいるけど、価格もよいしおススメcaféです。

| 2010年秋/Chiang Mai | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1041-d2b628d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT