三十路ライフイケメンとフィッシュポールとデザートと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンとフィッシュポールとデザートと。

エアポートプラザ2

髪の毛が四時間ほどかけてやっと伸びたころ、
私のお腹は空腹で極限…。

終わってからまっすぐここに来ました!
上にあるフードコートです。

タイのフードコートは大抵カウンターでいくらかのチケットを買って、
それを持ってフードコード内の食べ物を買うというやり方です。

たとえば、ご飯 50B、飲み物 20B、デザート 50Bだとしたら120B分のチケットを買うのです。

ここの場合はプリペイドカードを購入します。

あまりの空腹に、そんなことも忘れチケットカウンターを通り過ぎ、食事を物色。
頼んで作ってもらったときに「あっ!やばー!」とオタオタしていると
後ろに並んでいたイケメンくんが、チケット売り場あっちだよ!と教えてくれました。

素敵な笑顔…出来あがった麺…ハズイ。即効買いました…

エアポートプラザ1

チケットを買って、自分の麺を取りに行ったら、イケメンくんがまだそこに。
ありがとう~♪というと「ノープロブレム」とまた素敵な笑顔

そそくさと自分の麺を受け取って席に。

一気食い。

ってかほんとーに、私ってば同じもんばっかり食べている…
このお米の麺、大好きなのよね。
それにこのあっさりスープとパクチーとさっぱりフィッシュポール。
たまらん。

きしめんも好き。

エアポートプラザ3

で、まだプリペイドカードの金額が残っていたので
残りで食べられる物を。と思ってロティを。
ロティはマレーシアやシンガポールでもよく見るよね。
これを売っている人は大抵イスラムの人が多いです。

ちょっと脂っこい…
バナナなどのフルーツを載せたりするのもあるらしいんだけれど、
最近果物アレルギーがヒドイので何もいれず、練乳がけ。

あ、甘い…口の中がベタベタする…
水、一気飲みしました。珈琲があったらイケたと思う。

RIMG0149_20101212195918.jpg

これは、エアポートプラザ近くの植え込み。
象さんです。
さすがタイ。ぱおーん。

| 2010年秋/Chiang Mai | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん

象さんの植え込みはナイスですよね!
バンコクを歩くと、時々街で小象にあえると言うのを聞いたことがあるんだけど、今まで一度も出くわしたことがなくて。
いつも会えないかなぁーって思いつつ、気をつけて歩いているのですが。。

| とど。 | 2010/12/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

> バンコクを歩くと、時々街で小象にあえると言うのを聞いたことがあるんだけど、今まで一度も出くわしたことがなくて。
> いつも会えないかなぁーって思いつつ、気をつけて歩いているのですが。。

実は、この前ロイクラトンのあと車で移動中、見たんですよ!!
夜の街中を歩く象さんを!
びっくりしましたよー。
象使いの人が飼っているってガイドさんいっていたけれど、本当なのかなー?

| prego | 2010/12/15 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1047-40893cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT