三十路ライフ日の光を浴びながら cafeでマッタリ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日の光を浴びながら cafeでマッタリ。

GREENDAYS1.jpg
先日書きましたNoi houseのちょっと先にあるGreenDaysさんですー。
同じ通りになるので、こちらも静かに過ごせます。
外をダイレクトに歩くとやっぱり日中は寒いですが、
ちょっと日影に入るとこの季節は気持ちがいいチェンマイです。

ただ、私が一時にはちょっと日本人の方が沢山いらっしゃって、
たぶん前にあるロイクロマッサージの生徒さん?がかなりおはしゃぎになっていらっしゃったので
少し居にくかったかなー。

でもこれはcafeのせいではございません…

日本の方がやっているcafeと言うこともあり、日本人向けのメニューも揃っています。

GREENDAYS3.jpg

私が頼んだのは玄米サラダ。
1人旅をしていると、どうも野菜不足に陥りがちなんですよね…
日本の食事に比べ、オイリーなもの(揚げ物とか)も多いので胃を休めるためにも
優しいものを頼みました。

かなりたっぷり入っているので、途中でお腹がいっぱいになってしまって残してしまいました…
ごめんなさい~

こちらもFree Wi-Fiですので、ついつい長居になってしまいます。
お値段もチェンマイ価格です。

今度は違うメニューも食べてみたいな。


--------------------------------
Green Days

住所:4/2 Loi Kroh Soi 3, T. Changklan A. Muang Chiang Mai 50100 Thailand
Tel:053-449-522
営業時間:11:00〜21:00
定休日 :日曜日とタイの祝祭日

| 2010年秋/Chiang Mai | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1053-c3bbc1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT