三十路ライフチェンマイの夜をブラついて蜷川実花を気取る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェンマイの夜をブラついて蜷川実花を気取る。


ワロロット市場

歩道橋の上からワロロット市場を望む。
アジアって感じだなー
でも好きだなー。
なんでだろ。なんてこんなにこういう雑踏ってワクワクするんだろ?
旅も残すところあと二日。チェンマイでの夜はあと一日。

なぁーんかセンチになるなぁ。

RIMG0116.jpg

かなり古い観覧車。
でも子供たち、みんな乗りたがっている。
途中で停電になって、観覧車の光が真っ暗になっても、
フツーに乗って楽しんでいるところも、なんだかいいなぁ。
少したつと周りの屋台の電気も真っ暗に。
でもみんなフツーに食べたり、飲んだり、買い物したりしている。

停電なんて東京にいるとほとんどないから、なんだか懐かしい感じが…
子供のころは東京でも停電あったことあったけれど。

RIMG0115.jpg

ワロロットの近くの花市場。
夜まで盛んです。
写真は蜷川実花さんを気取って撮ってみました。
色が好きでね。
あっ、クリストファー・ドイルも相当好きだー


| 2010年秋/Chiang Mai | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
pregoさんの写真って、いつも本当に鮮やかですよねぇ。
カメラはコンデジでしたっけ!?
それにチェンマイほんとにステキだなぁ。
絶対行ってみたくなりました。
仏像さまもいいし、建物もいいし、街並みもいいし…
いつか行きたいです!

| anmimi | 2010/12/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます
昨年は楽しいブログをありがとうございました。
今年も楽しませて下さい。
宜しくお願いします。。

| クラクラ | 2011/01/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

■anmimi さん

あけましておめでとうございますー!
写真を褒めていただきありがとうございます!!
カメラはフツーのデジタルです。リコーのcx3だったかな?

私の行ったところに私のblogを読んで、
他の方が行ってみたいなぁと思っていただけるのはすごくうれしいです。
チェンマイは散歩をするのにちょうどいい町なので、ぜひ行く機会があったら行ってみてください!!

| prego | 2011/01/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

■クラクラさん

新年明けましておめでとうございます~

こちらこそ昨年はコメント沢山いただきありがとうございます!
今年もぼちぼち書いていきますので、よろしくおねがいしますー!

| prego | 2011/01/03 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1057-d44b67c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT