三十路ライフチェンマイ・メリディアン 朝ごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェンマイ・メリディアン 朝ごはん~


RIMG0025.jpg

チェンマイの話に戻ります。
大好きなメリディアンで初めての朝ごはんです~。

あぁ、優雅です…
でもこの時はお祭り時期ともあって、かなり混んでいました…
でもやっぱりメリディアンはどこの施設もスタイリッシュで素敵。

台湾のメリディアンにもいつか一泊はしてみたい…。
(台湾のメリディアンはかなり高い…)

RIMG0024.jpg

料理が沢山ありすぎて困ります…。
写真はお上品な状況ですが、実は相当食べています…。

生ハム味のガムが欲しいほど、生ハムが好きな私。
こういう時に一気に食べます。
(クロアチアのリージェントでもしこたま食べた…)

ここ、パンの種類が本当に多いんですよ~。
デニッシュからカンパーニュのようなパンなど沢山あって
小麦番長としては全部食したいのですが、なかなかねー。

そのほか、タイ料理っぽいものもあります。

高いだけの価値があります。
ここのカオソーイもいつか食べてみたいです~。


| 2010年秋/Chiang Mai | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局2011年新年から中国入ってて(しかも最近6時出なんス)、今やっと香港に戻って来て、Pregoさんのブログが読めたとこです。

生ハムが出るバイキングなんて、豪華ですね~★

もう制覇しちゃって書く事も無いでしょうけど、台湾の話も楽しみにしてますねー

| kuronyan-co | 2011/01/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん

出張、お疲れ様です。
本当に出張が多くって疲れそうね~

> 生ハムが出るバイキングなんて、豪華ですね~★

はい、ここはそれなりに他国ではお高めのホテルなので、
朝もかなりいいものが並びますよー。

> もう制覇しちゃって書く事も無いでしょうけど、台湾の話も楽しみにしてますねー

あは★
食べ物の話題が多いと思いますがぼちぼちあげていきますね~

| prego | 2011/01/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

うわん!見ているだけで又行きたくなります。
ここの朝ご飯、本当に素敵でした~。もう昼分まで食べたいくらいでした。あ、お祭り時期じゃなくても時間帯によってはやっぱりそこそこ混んでましたよ。パンの種類が豊富なのも良いですよね。インテリアもスタイリッシュだし☆値段は高くてもやっぱりまたここで朝ご飯を食べたいです♪

| 迷子 | 2011/01/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

本当に、私もスゴイ長居をして昼くらいまで食べていたかったですねー。
確かにそこそこ高いですが、その価値はありますよね。
コストと見合っている!
高くても仕方ないかぁ~と思ってしまうのがここですよね~。

友達と行ったら、絶対長居していると思います!

| prego | 2011/01/09 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1060-7fbeb361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT