三十路ライフナイトバザールのカオソーイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトバザールのカオソーイ

カオソーイ

ロイクラトンツアーで知り合いになった方が
「ナイトバザールのカオソーイって美味しい」とおっしゃっていたので
前回食べたものの再度食べに行きました。

ここ、たぶん観光客が初日にたどり着くご飯処ではないでしょうか?
私も初めてチェンマイに着いた夜、ここに食べに行きましたから。

なんでもあるのでお手軽だし、清潔感もあるので安心感があります。

さて二度目のカオソーイ。

うーん、美味しい!

でもどのカオソーイにも言えることだけれど、
私としてはもう少しスープ多めがいいんだけれどー。
すずーっとスープを沢山飲みたいんだけれど、どれもそこまでではないのよね…。

でも確かにその方が言っていたように、ここのは美味しいと思う。
コクもあるし、ご飯を入れて食べたい…。

前回はスープを全部飲んでお腹を壊した感ありと書きましたが、
今回は問題なし。
うーん、カオソーイのスープの辛さではなかったのかも。

ホント、書きながら食べくなりますわー

| 2010年秋/Chiang Mai | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiang mai

来月初チェンマイの予定です。
今、宿をどこにしようか迷っているところです。
カオソーイ、食べまーす。

| とど | 2011/01/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

> 来月初チェンマイの予定です。
> 今、宿をどこにしようか迷っているところです。
> カオソーイ、食べまーす。

おぉっ!!ぜひぜひ行ってください!!
メリディアン、おススメです!

| prego | 2011/01/15 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1063-b017ccfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT