三十路ライフ空港で呼び出し。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港で呼び出し。

オアシススパを終えてそのまま空港に送ってもらった私。
チェンマイの空港でチェックイン。
時間があったので空港内をちょっと探検。
この空港、国際線より国内線の方が店が充実している…なんでだろ?

RIMG0065.jpg

で小腹が空いていたので、国内線側で麺をいただきまーす。
ワンタン麺です。
うーん…高い! 100バーツくらいした…
でもにんにくが効いていて美味しい~

と、堪能していると英語で放送が…

えっ?
今かすかに私の名前呼ばれたような…
しかももう一回、チェックインカウンターに来てくださいって言われたような…

悩みに悩んで、まだ麺も残っているし食べ続ける。(←焦ろよ)

でも食べ終わったあとも、なんか気になって仕方ない…

結局もう一回チェックインカウンターに行ってみると、さっき私の手続きをしてくれたおばちゃんが、
「あー!よかった!今から飛ぶ飛行機に乗って!」

えーーーー?!
どういうこと?


説明を聞いてみると、私が乗るはずだった飛行機が遅れるので、
一本前の飛行機に乗らないとバンコクでの乗り継ぎに間に合わないとのこと。

それは困るので、とっとと再チェックインをして飛行機に飛び乗りました。
↑ほんとに離陸まで時間がなくってびっくりした!

すると…バンコクについて成田便が遅れるとのこと…ったく、なんだったんだー。
まっ、スワンナプーム空港を見たかったからいいんだけれど。

結局スワンナプームでうだうだして帰路についたのでした。

| 2010年秋/Chiang Mai | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に帰国できて良かったね。出来なかった方が良かったのか…?(笑)昔、機内アナウンスで「ミス・タゴ」と呼ばれた気がして申し出たら、「ミスター・ゴー」だったことがあるよ。忘れられない出来事。

| ブタ子 | 2011/01/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

「ミス・タゴ
「ミスター・ゴー」…確かに…

これは英語ができる人でもヒアリングが大変そうだー!

| prego | 2011/01/23 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1068-d19a7492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT