三十路ライフavocafe 神保町

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

avocafe 神保町

avocafe2.jpg

またまた、神保町のcafeのご紹介です。

avocafeです。←アボカフェです

その名の通り、アボガド料理を出しているお店なんですよ。
こちらもわかりにくい場所にあります。
雑居ビルの中にこぢんまり。

狭いですが、壁際はソファで
横並びに座るカップルシートっぽくなっています。




avocafe3.jpg

お店が混んでいたので、私はお一人様なのでカウンター。


>avocafe.jpg

そしてアボカドカフェなのに、お腹が空いてなくってお茶のみ。
キャラメルラテです。

あ、甘かった…私には。

飲み物の種類が沢山ありました。
ランチメニューにはタイカレーなんかもあって、
お腹が空いてたら、タイカレー食べたかったなー。

次回は食べよう。

神保町には行ってみたいカフェが沢山あるんですが、
日曜日がお休みのところが多いので、皆さん営業日をご確認の上、行ってくださいねー

avocafe
東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F
営業時間 [月~金] 11:30~15:00 18:00~23:00
[土・日] 12:00~23:00
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/

| グルメ | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 そそられます。ラテの器とか、1Fじゃないところにお店を構えていることとか。神保町は日本で働いてたときにかなりうろついていたので、懐かしいです。こんなカフェもあるんですね。神保町はいろんなカレー屋さんもありますね。当時は再開発が始まったことでしたが、今はどんな感じなんでしょう。

| みんみん | 2011/02/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ!

Cafe flugもここのカフェも気になっていたカフェでした~。\(^o^)/
コンセプトのあるカフェは利用していて楽しいですよね。
ふたつとも雰囲気良さそうで惹かれるなぁ。
いいな、いいな♪
カフェで本を読んでまったりしてみたいんだけど、買い物や用事があっててかの利用が多いから、そんなゆったりな時間を過ごしてみたいです。♪( ´▽`)

| Kana-wan | 2011/02/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

■みんみんさん

本屋さんのイメージか多い神保町ですが、
最近は裏道にオサレカフェなんかがありますよー

そうそう!
カレー屋さんも多いですよね。
タイ料理のカレー屋さんとかもありましたよ!
でもやっぱりここに来たら本屋さんですねー。

| prego | 2011/02/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん

> Cafe flugもここのカフェも気になっていたカフェでした~。\(^o^)/

きっと好きなはずー!
行ってみて!!

そういえば、教えてもらった日比谷のカフェ、
最近土曜日に行くとパーティーばっかで、
あれ以来入れたことないのー!

| prego | 2011/02/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

アボガド料理を開拓中なんですよ~
アボガドは体に良いって聞いて買ってはみてもいつも同じ味になってしまって・・
「食べログ」でチェックしてみたらアボガドケーキってのもあるみたい。味は・・想像できない。

神保町!一度、行ったことがあります。中国語を習っていたとき、中華の本を探しに行きましたよ~。たくさんあって迷っちゃった。

| 花茶 | 2011/02/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

コメント遅くなりました…
神保町は本の街のなので一軒一軒探していると大変なことになってしまうので、
新しい本でいいのであれば三省堂書店などに行けばほとんど揃いますよー。
アボガド、私も大抵サラダか納豆に入れたりすることがほとんど。
アボカドケーキ、今度食べてみます!
肌にいいらしいよねー

| prego | 2011/02/27 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1080-fb59eeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT