三十路ライフ【タイ・ラオスの旅】お初 バンコクエアウェイズ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ・ラオスの旅】お初 バンコクエアウェイズ

今回初めてバンコクエアウェイズにのりました。

なんだろーこれ。
LCCではないんだよね? よくわからん。

10時発なのに、9:20に呼ばれてみると、かなり長い距離滑走路脇をバスが走ります。
そして、お決まり、階段で機内に入ります。

IMG_0015.jpg

中はこんな感じ。三席×三席でした。古い機材な感じはなし。
日本人いないねー。
私の隣はアジア系ベタベタカップル。
ううーん…1人旅、こういうのがつらいのよね。

バンコクからチェンマイ、たった一時間なのでご飯なんか出ないだろーな
と思ってバンコクの空港でダンキンドーナツを一気食いしたのだが…

RIMG0277.jpg

↑↑↑↑でたよ!↑↑↑↑
ダンキン食べちゃったから、一口も手をつけず…
一時間のフライトでチェンマイに無事に到着したのでした。


さて、今回チェンマイに来たのは、前回のチェンマイでお世話になった旅行会社の方と
仲良くさせていただいていたんですが、
その方が日本に帰国されるということで、もう一度お会いしたいなーと思って。
バンコクいるのに、素通りは寂しすぎるっしょ。

で、その方のいる旅行会社に行ったら同時に入り口で会った女の子に、
飛行機にいましたよね!と。
よくよく見たら、滑走路脇を走るバスにいたかも!!!と。
時間と航空会社を聞いたらまさに一緒!
しかも私と一緒でお別れに来たというのだ!

なんてこったねー。
ホント人との出会いは面白いです~

ロイクラトンぶりのチェンマイ滞在が始まります★

| 2011年GW/Bangkok | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1098-c1f66c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT