三十路ライフ【タイ・ラオスの旅】Home Massage

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ・ラオスの旅】Home Massage

タイに来たらマッサージを毎日する!
と決めていたので、チェンマイ第1日目はHome Massageというところに行きました。
ロイクロ通りにある小さいお店です。

行ってみると…
この日はイギリスのロイヤルウェディングの日!
マッサージのおばちゃんたちテレビにかじりついてます。

home massage

欧米のお客さんも、マッサージが終わった後なのか一緒になって見ています。

私はー? お客さんですよー。

水を出され、「ちょっとまっててー」と。
おばちゃんのテレビ待ち…

まっいいか…
私も一緒になってしばし見ました。
あぁ、ウィリアムさん…いつの間にあんなことに…。
残念でなりません。
でも欧米人にはよくあることなんでしょうかねー。
お嫁さんは本当にうれしそう。
ウィリアム王子…どうかお父さんのようにはならないでね。

さてマッサージですが、一時間半やってもらいました。
結構、力いっぱいな感じ。
でも筋肉を延ばされる感じとかは気持ちいい。
タイマッサージってこの感じが好き。
あんまりモミ返しが少ない気が…
飛行機の乗り継ぎで腰が痛かったのですが、
足を丁寧にもみほぐしてもらうとだいぶ楽になりました。

店内は「人ん家」風です。
ラグジュアリーという言葉とは無縁です。
おばちゃんたちのおしゃべりが、若干気になりますが、
まぁここはタイ。
日本だったら許しませんが、コストをかんがみても、まぁかわいいもんでしょう。

評価はそこそこいけます。
聞いた話によると、隣にあるHome Massage2はNGだそうです。
一時間半で230バーツだったと思います。

ロイクロ通りに面しています。

Home Massage
63/1 Loikroh Rd. Muang Chaingmai 50100 thailand

| 2011年GW/Chiang Mai | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィリアム、…残念なのは髪? 私も思ってたー。

私のいとこがマッサージ始めたんだって。やって貰いたいけど、くすぐったがり屋だからダメなのよね。上手かどうか、pregoさんに評価して貰いたいわ☆

| ブタ子 | 2011/05/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

> ウィリアム、…残念なのは髪? 私も思ってたー。
そうそう、あんなに昔はダイアナさん似でて好きだったのに…
あんなに若くして…

マッサージは結構人によって好みもあるからねー。
私が下手だといっても、他の人は上手いという人もいるし…
ちょっと評価が難しいですよねー。
ここのスパも、人によってはいいのかもしれない…

| prego | 2011/05/09 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1101-c4aa31c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT