三十路ライフ【タイ・ラオスの旅】ラオス・ルアンパバーンに出発!その前に…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ・ラオスの旅】ラオス・ルアンパバーンに出発!その前に…

さて、東京を出て3日目の15時にラオスに向けて出発です。
それまで、チェンマイが名残惜しくって、街をぶらぶらしました。
そして、チェンマイの空港へ。

そうだ!今回のチェンマイ滞在ではカオソーイを食べていなかった!
ので、空港のカオソーイ屋さんに~

カオソーイ

昔は無かったよね?去年とかに出来たのかな?
一杯89Bでした。

感想は…あげ麺が多い!!!
半分くらいが揚げ麺でした。
私、できれば2:1くらいがいいんですが…
(2は生麺ね。)

あと、ぬるい!!と思ったら中が暑かった…
チェンマイ在住の方に教えてもらったのですが、
タイの方、かなりの猫舌だそうで、ぬるいものが多いそうです。

私はぐつぐつ、アツアツが好きなのでぬるい麺なんかゆるせーん!!

でも味は美味しかったです。
辛いーーーっ手ほどでもないし。
手軽に食べられていいと思いました。

カオソーイを食べ忘れちゃった方、食べ足りない方、最後にここでいただいてみては?

チェンマイ空港内到着ロビー 一番端(タクシー乗り場の近く)にあります。

| 2011年GW/Chiang Mai | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1104-61674631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT