三十路ライフ【タイ・ラオスの旅】モーニングには危険がいっぱい!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ・ラオスの旅】モーニングには危険がいっぱい!

ホテルの朝ご飯

托鉢のあと、ちょっと二度寝しまして朝ご飯です。
ここ、一応紙に卵の焼き方、ソーセージ、ハムあるいはベーコンにするかなど選択ができます。
そして何より天気の良い中、川沿いでモーニング。

素敵すぎます…。

朝はそんなに暑くなかったんで、珈琲を飲みながらぽやーんとしていると
ああ、色んな虫が…
蟻もそうだし、ハエや、蚊、ムカデっぽいもの…
さまざまな虫たちが…

もうそれらを発見してからは即効食べましたよ!

でも出てきたフランスパン、きちんと温めてあってとっても美味しかった!
周りがパリッとしていて、中がふんわりしていて…。
ラオスでこんなに美味しいフランスパンに出会えるとは思いませんでした!

小麦番長、かなり感動しました!

| 2011年GW/ラオス・ルアンパバーン | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川はメコン河ですか?
そー言えば、昔読んだ本ではルアンパバーンをルアンプラバンって表記してたんですが、今はルアンパバーンが正しいのかな?
”王都”と”空港は空軍基地と共用”ってのも本を読んだ記憶にあったんですがブログ拝見させてもうらうと、托鉢と言い、すごく平和でノンビリ感じの街なんですね
優雅な朝食、羨ましいです!

| crownm | 2011/05/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

■crownm さん

> 川はメコン河ですか?
はい、おっしゃるとおりメコン川です~。
ルアンパバーンなのかルアンプラバンが正しいのかは不明です…
wikiでみると旧名がルアンプラバンだそうです…
本当にここの街、小さくってのんびりした街なんです。
でも日々虫との戦いで朝食もたいへんなんすー!

| prego | 2011/05/22 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1111-7bbdc243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT