三十路ライフ【タイ・ラオスの旅】ラオスでも、またまた呼び出される…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ・ラオスの旅】ラオスでも、またまた呼び出される…


ラオスからバンコクに移動です。雨の中空港にやってきました。↓
ルアンパバーン空港

市内から近いのでゆっくり目に来たのに、まだまだ時間あり…。
でも空港で時間をつぶすところもなく、早々にチェックインしてネットをやって時間を過ごす…。

さて、あと40分くらいで離陸となりましたので、トイレでもいっとくかーと
トイレに入っていると

放送で呼び出されてるーーーーーー!!

まただよ!!(チェンマイでも呼び出された)

荷物検査のところで、「はよ、乗れや!」みたいな感じで
若干迷惑そうな感じでとおされた…

えーまだ搭乗時間じゃ無いじゃん!

と、心で思い、ソーリー、ソーリー!

中に入ってチケットを見せていたら、なんか周りの日本人にも

おっせーんだよ!

みたいな雰囲気に…はいはい、すいませんねー。まだ登場時間じゃないですけどっ!

と心で思っていたら、

乗れと!

結局このあたりは、お客さんが揃って、そこそこいい時間なら飛んじゃうって感じ?

15分も予定時間より早く飛んじゃいました。

バンコクエアー

機内食。
これ、結構美味しかった!
チキンともち米!バクバクいっちゃた。
奥のはシーチキンのラープ?!んなのあるのか?
でも美味しかった。

この飛行機、びっくりしたのは日本人乗務員がいたこと!
確かにバンコクに行くだけあって日本人そこそこ多かったのですが、
こういうショートトリップに日本人スタッフがいるとは…。

最後にこれ↓
RIMG0458.jpg

ありがとうございます!

| 2011年GW/ラオス・ルアンパバーン | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

機内食、本当に美味しそうですね~♪これはラオエアーですか?それともバンコクエアでしょうか?

それにしてもまだ搭乗時間じゃないのに呼び出される事なんてあるんですね。しかも全員揃ったら飛ぶなんてw今まで経験した事ありません~。私、結構搭乗時刻ギリギリまでゲートに行かないタイプなので(だってどうせすぐ乗れるわけじゃないし。。)ラオスに行く時は気をつけないと!

| 迷子 | 2011/06/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

こちらの写真の機内食はバンコクエアーです
結構美味しかったですよー。お国柄が出ている内容で良かったです。

そうそう、飛行機、気をつけてください。
ラオエアーも呼び出されましたし、周りの空気悪くなるし、
お気をけくださいませね!
しっかし、そんな適当な出発でいいんでしょうかねー

| prego | 2011/06/22 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1124-cb5d85f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT