三十路ライフ【タイ・ラオスの旅】素敵ホテルでプチ・ショック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ・ラオスの旅】素敵ホテルでプチ・ショック

はい、バンコクに戻ってきました。
かなり前にバンコクに来た以来。

初めてバンコク来た時に、渋滞と暑さとで好きになれず、それ以来来ていなかった。
たまには一泊くらいならと、超久しぶりに泊ってみました。(結局二泊。)

Four Points by Sheraton
こちらシェラトン系のFour Points by Sheraton
新しいのかな?
去年発行のガイドブックには載ってませんでした。
アソーク駅のすぐ近くなので、出かけるには便利。
スターウッドブランドホテルとあって、スゴイ、スタイリッシュなホテルです。
ベッドルームもメリディアンっぽいでしょ?

Four Points by Sheraton

パソコン使えますが、部屋は有料です。
ロビーは無料です。
テレビはNHKみられます。

Four Points by Sheraton

ここ、引き戸をあけると、部屋とお風呂が繋がっているのー!
引き戸を開けてTVを見ていましたが、
とってもベッドルームに近いので、水をパシャパシャやってはいけません。
シャワールームは別途ございます。

ここのスリッパ、メリディアンみたいに価格とか書いてなかったので、
すみません、いただいて来ました。
そこそこフカフカです。

一点驚いたことが!

お茶のセットとかとても充実しているんですが
そこの場所に大人っぽいグッズが!!
四角い小さな箱に入ったアレです。

やはり性の国…ということが、どうしても頭をよぎってしまいます…。
ましてこんなシェラトンのホテルでもこんなものが…といい歳こいてプチショック。

IMG_0073_20110624221729.jpg

さて、朝ごはんのレストランはここ。
ビュッフェです。
メリディアンにはやっぱり負けますが、そこそこ種類があって
そんなに混んでいないのでゆっくりできます。

シェラトン系にしては結構安い方だと思うので、おススメです。
でもやっぱり私はチェンマイのメリディアンが好き。

フォーポイントバイシェラトン・バンコク,スクンヴィット15
タイ バンコク Sukhumvit Soi 15
https://www.starwoodhotels.com/fourpoints/property/area/map.html?propertyID=3409

| 2011年GW/Bangkok | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~

聞いてはいたけど、本当にイイお部屋ぢゃないですかっ!
なのに、アレが。。。(苦笑)実におしい。。。(爆)

| とど。 | 2011/06/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

> 聞いてはいたけど、本当にイイお部屋ぢゃないですかっ!
> なのに、アレが。。。(苦笑)実におしい。。。(爆)

そうなんですよね・・・
ほんとうに、ワタシその箱見て、しばし立ち尽くした…。
ラブホテルかここはっ!!って。
ちゃんとシェラトン系なのに、このあたりのはみんなそうなんでしょうか?

| prego | 2011/06/28 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1125-2c7e4dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT