三十路ライフ感無量

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感無量

sen1818さんの張震よ、君は何処に?にあるように、
2046はどうも、キムタク、キムタクと日本では騒ぎすぎで、納得がいきません。
カップルズ時代から張震くんのファンである私ですが、
張震くんはともかく(日本ではイマイチネームバリューが・・)トニーレオンまで差し置いて、
キムタクばかり・・・
私はいつでも見られるキムタクではなく、
張震くんや、トニーレオンのインタビューが聞きたいのに!!
どうなっているのやら・・・
本当にこの2046のキムタクってすごいの?
みんなが絶賛するほどなの?

絶対みにいってやるぅ~

てなことで、2046をググっていたら、
まったくキムタク抜きのページが!!う~ん、感無量。


| 電影・明星 | 20:58 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

あぁ、確かにキムタクばっかり出ていますよね。
昨日のワイドショーとかもすごかったし。
キムタクに興味がないので、ほとんど見ませんでした(笑)
ところで、映画の主人公になる人って誰なんですか?
それさえも、理解できていない私・・・(笑)

| naco-p | 2004/10/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
エイガの主人公、私はキムタクではなくトニーレオンさんだと思っています。香港の大俳優さんです。
とてもいい味を出す俳優さんで、なかなか素敵な方ですよ。
他にも、香港の大女優さんとかも出ています。
もし興味があったら、見てみてくださいね。
といっても、今週末から公開ですが。

| prego_1 | 2004/10/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。今回のプロもはヘンだ・・・と私も思ってました。
大好きな王家衛映画なのに、なんだか喉に骨がつまってるような感じ。
楽しみなんだか、不安なんだか。トニーも張震もあらら?というような
取り上げられ方でガックリでした。ホントは好きな人だけ単館系で
こじんまりと見たかったなぁ・・・と思ったりして。

| azucarina | 2004/10/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

 日本でのプロモは、キムタク一色なんですね。。。キムタクの世界進出だから、しょうがないんでしょうかねぇ?でも、トニーレオンのあの目より魅力的なオトコはいない!
 自分のブログ書いた後に、こちらにおじゃましたので、トラックバックしそびれました。。。
 

| fumiming0112 | 2004/10/23 02:22 | URL | ≫ EDIT

連続投稿失礼いたします。トラックバックできました!

| fumiming0112 | 2004/10/23 02:34 | URL | ≫ EDIT

azucarinaさん、いらっしゃいませ!
本当に、今回のこのエイガについては、どうも私もしっくりこない感じです。私も今までどおり、単館でやってほしかったな。
なんか王家衛作品が、渋谷や有楽町の町にどどーんと宣伝しているって違和感です・・・
さて、今日の初公開どうなることやら・・・

| prego_1 | 2004/10/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

fumiming0112さん、
トラバ&コメントありがとうございます!
私も fumiming0112さんの言うとおり、トニーさんの魅力をみんな知ってほしいですね。
この映画を見終わった後に、見た人が「キムタクよりトニーよっ」と言っている姿を想像している、今日この頃です・・・
日本は今日から公開です。

| prego_1 | 2004/10/23 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/113-ba455df6

TRACKBACK

2046

 2046言わずと知れた話題作です。台湾でもテーマ曲(かな?)MTVが流れています。チラッとキムタクの姿も出ています。あの王家衛(ウォン・カーウァイ)監督、梁朝偉(トニー・レオン)、張震(チャン・チェン)、王菲(フェイ・ウォン)、鞏俐(コン・リー)、章子怡(

| みんみん@台北 | 2004/10/23 02:23 |

■2046

●トニー・レオンの王家衛監督作品集大成とも感じられる名作(迷作!苦笑)ではないのか!《ocean-filmsのTRAILER》見ただけで、その立ちのぼる色香にノックアウト。アジアのレトロモダンなイマジネーションには目眩がしてくる程に魅了される。これは、王家衛と共に、「花様

| ツボヤキ日記★TUBOY.. | 2005/02/11 14:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT