三十路ライフ【タイ・ラオスの旅】こういう演出できる女子に・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ・ラオスの旅】こういう演出できる女子に・・・

来週から冬ソナごっこしにいくんで(古っ!!)はやいところタイネタを終了しないと!!
はい、最終日の朝ごはんー。
ホテルに併設されているカフェです。
ここもスタイリッシュな感じです~

RIMG0511.jpg
ショーケースには各種サンドウイッチとかが沢山!!
美味しそうなデニッシュも。

RIMG0510.jpg
ソファ席もあり、かなりゆったり出来ます。

IMG_0082.jpg
そして出てきたのがこれ。
ホットサンドです。
かなりのボリューム満点!!

あっ、このマヨネーズとケチャップみてみてー!
ハートとニコちゃんマーク。
いちいちかわいいなぁー。ちょっと見習おうと思ったわ★

このあと、ホテルから空港にタクシーで行きましたが、大変なぼったくられよう…(私。)
運ちゃんに交渉したけれど、高速のるから…とか色々理由つけられて…
ま、まぁ今回タイには震災で沢山援助もしてもらっていますので、
お礼の意味もこめてぼったくられてみました。
↑いやいや、単に負けただけ?

でも次回はまけないかんねー!

バイバイ、タイ。
タイで遊んでくれた皆さん、ありがとうございます!
(特にチェンマイの皆さん)
また行きますんで、よろしくお願いします~!

| 2011年GW/Bangkok | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1130-631ff653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT