三十路ライフ【ソウルの旅】飲み物と食べ物が同じ値段って!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ソウルの旅】飲み物と食べ物が同じ値段って!!!

IMG_0156.jpg
初日の夕飯…
食べそびれました。
歩き疲れて、ホテルのところに戻ってきて
「あー、夕飯…」みたいなことになってまして。

ホテルの隣のmachebette cafeです。
サンドウィッチ 4800W
飲み物(抹茶ラテ)4800W

って、飲み物と食べ物金額同じってどーゆーこと?! 納得行かん…

でもここ22時までやっています。
ホテルの近く、あまり遅くまでやっているところが無くって…
ミョンドンとかに滞在すればこんなことないんだろうけれど~。

MACHEBETTE CAFE
http://machebette.co.kr/
店舗がいくつかあるみたいですが、
私はラマダホテル & スイーツ ソウル南大門の並びにある店舗に行きました。

| 2011年7月/ソウル | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お茶が高いのか?サンドウィッチが安いのか?
謎だ・・・
看板も”(しなさい)”とは・・・何か笑える
整形もスゴイ!こりゃ夏休みは韓国行かなきゃ!って今更か・・・
本当にあんなに変われるのか信じがたいです!

2時間程度で行ける国でも文化は全然違うんですね

タクシー運転手さんは良い人に当たりましたね
こんな運転手さんは稀だと思うけど、お客さんの事を考えて、こっちの要求に合った仕事してくれると嬉しいですね

韓国編、興味しんしんなんで続きが楽しみです!

| crownm | 2011/07/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

■crownm さん

> お茶が高いのか?サンドウィッチが安いのか?

確かに!!考え方によっては食べ物が安いのかも?!

韓国、私はじめてきましたが、本当にあっという間につくので海外って気がしません…
近くても台湾とか香港は海外って感じがするんですが…なんだろうか、この違い。
タクシーの人はいろいろでしたねぇ~。
いい人から、ほんと殴りたくなりそうな人まで…(汗)

| prego | 2011/07/29 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1139-c00f5254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT