三十路ライフ【2011年 年越し台湾】1日目:台南で女子会

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年 年越し台湾】1日目:台南で女子会

安平豆花

今回の台南の目的はブログ友・迷子さんと会うこと。

初めてブログで知り合ったのはいつだったでしょう?
2009年くらいかしらん…。
旅をしている場所が一緒すぎて、
そして好きな場所も一緒すぎて、
しかも地元が一緒…。


でもなんとなく会う機会がない…というか言いだせなくって、
それが、それがやっと「台南」で実現!!

東京でもなく、台北でもなく、台南ってとこがなんか不思議だけど…。

最近はツイッターでもやり取りさせてもらっていて、ブログ以上に話す機会が多くなり、
なんとなく毒・・・いやいや、話す内容が似ている気がして対面が楽しみでした!

予定より私がだいぶ到着が遅れてしまったので
19時前にロビーで待ち合わせ。

ロビーでベラベラ話し始め、そこからちょっと台南の街を歩いて
三越前の屋台で私は豆花、迷子さんは麺線を食べつつ
またおしゃべり。
台南でも夜は風があり、冷えるのでホテルに戻ってお茶でも…と戻るけれど
すでにお茶できる時間はとっくに過ぎていて、もう一回外に。

台南は台北に比べるとやっぱり夜が早いかな。
やっと見つけたカフェでカフェラテをのみながら、またそっからおしゃべり。
初めてあったのに、あんなことや、こんなことを話しました。

Open mindな迷子さんに感謝! ありがとねー。

ブログでも長かったし、ツイッターでも良く話をしていたので、
なんとなく趣味や人柄もこんな方かなーと想像はしていたのですが、
いやいや、想像以上に楽しかった~。

翌日、迷子さんは台北に移動ということで、朝食をいっしょにして別れました。
今度はどこで落ち合う~?!

しかし、やばいよ、あたし…
最近、女子と話ているほうが楽しい…。

女性と男性、考え方違うからしょうがないと思うんだけれど、
たまに男子はめんどい…と思うときも若干…。

だ、大丈夫か?私…。
最近自分が「オネエ」ってぽいな…って思う事がかなりある。

恋を休むとこういうことに陥るんだな…。

| 2011年年越し/台湾 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ楽しい時間を有り難うございました~!

pregoさんは想像していた通りの雰囲気でした。ふふっ
東さんがツイッターで「美白」とかちょいちょいインフォメーション落としていたのもありますが(笑)文章だけのやりとりだったのに違和感がなくて不思議な気持ちでした。
もっともっとあれこれあれこれ話したいですよ~!
また放送禁止のぐーたん会やりましょう。。♡
KLも良いですよね。。シンガも。。←街ばっかり
勿論、、我らの地元のあの街でも(笑)

でも台南でお会いしたのが本当に新鮮でした。
台南の面白い思い出が又1つ増えました☆

| 迷子 | 2012/01/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

こちらこそありがとうございました!!
もう一日早くいけばよかったなーって思いましたよ。
本当に初対面とは思えないぶっちゃけ話。
ほんと楽しかったー!
KLいいですね…
久しぶりに行きたくなってきた…。

私もほんと、台南であえて良かった~。
感謝感謝です☆
次回グータン、楽しみだわん。

| prego | 2012/01/06 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1166-378d8ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT