三十路ライフ【2011年 年越し台湾】台南シャングリラ 駆け込みSPA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年 年越し台湾】台南シャングリラ 駆け込みSPA

高雄から戻って、どうやら今回の台湾では美容系クリニックに行けない気配なんで、
せめてうるおいだけでも取り戻そうと、
シャングリラホテルのスパに行くことに。

台南に着いたのが21時過ぎていたので、急いでSPAに。
(予約していなかったので)

うけたのはこちら(まま、お高いよね。台北で泊まったホテル代より高い)
↓↓↓↓↓
モイスチャラインジング フェイシャルトリートメント
75分 NTD 2,500
水分のバランスを整え、栄養を与えることによりシワをうすくします。
ドライスキンまたは敏感肌の方に最適なトリートメントです。

とのこと。スタッフさんも「プルプルー」とこのメニューを説明した…
http://www.shangri-la.com/jp/property/tainan/fareasternplaza/health/chispa/menu

シャングリラspa

やっぱりホテルのspaっ素晴らしいよね。
もぅ入るだけでリラックス…即効爆睡。
シャワー室も中にあるし、写真にある椅子…
いつどうやってリラックスすればいいんだ?!
75分間、現実と夢の間を行ったり来たり…。

シャングリラspa2

終わった後、確かに肌はしっとり~。
でも水分は特に常に補給しないとだめですから、今や東京の空気のように私の肌もカッサカサ!
お茶とクッキーを出してくれました。
この御茶スペースもなんだか居心地の良いソファーでたまりませんでした。
もぅウトウトしたまま部屋に戻って寝るだけって超贅沢だと思う。

SPAのスタッフさんもとても親切でした!

| 2011年年越し/台湾 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!レポ待ってました~♪やっぱり素敵ですね、シャングリラのspa。
チェンマイのメリディアンも良かったもんなぁ。。。(遠い目)
次回こそは。。次回こそは。。!シャングリラのspa行きたいです♡

もうなんかspaの為に働いてるんじゃないかとすら思いますもん(笑)

| 迷子 | 2012/01/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

なんか写真でごまかしていてすみません。
施術内容があまり書いてなくって…寝ていたもんで…。
丁寧にスクラブっぽいのから始まり、洗顔、そのあと美容液っぽいのをぬりぬり、デコルテあたりをマッサージ、な感じでした。
クリニックではないので、効果が続くってものではないですが、
寝る前にやってそのまま部屋で寝る…ってシアワセでしたー!
やっぱり泊まる場所とspaが一緒ってすごくいいです!

| prego | 2012/01/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

おっシャングリラのspaですね!
日本よりは安いけど台湾で・・と思うとお高いですね~(笑)
スタッフの方たちが感じがいいのはポイントが高いですね♪

私は緊張するので初めていくお店はリラックスできないです。
マッサージ難民だった私も、最近は行きつけのマッサージ店が出来て(日本ですけど)マッサージ好きの人の気持ちが解かります~。
心からリラックスできるのは幸せですね♪

| 花茶 | 2012/01/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

シャングリラのspaはよいですよー
やっぱりこういうときでないと、なかなかホテルスパなんか行かないですからねー
花茶さんもぜひ台南に行ってここに泊まってみてくださいー
めっちゃいいから!

> 私は緊張するので初めていくお店はリラックスできないです。

あらら、そうなんですよねー
私はいろいろなとこに行くのが気なんですが、ある意味マッサージ難民なのかも…
行きつけがあるっていいですね!

| prego | 2012/01/22 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1169-4ff7e004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT