三十路ライフ【2011年 年越し台湾】 MOT Kitchenで「おやつ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年 年越し台湾】 MOT Kitchenで「おやつ」

台南から台北につきまして、いつものように「みんみん@台北」のみんみんさんと待ち合わせ☆

ランチを食べていなかったので、お腹が空いてまして…。
夕飯を一緒にするはずなのに、まずはcafeでお茶。

私がいつも泊まっている緑峰大飯店から歩いてすぐのMOT/KITCHENへ連れて行ってもらいました~。

MOT kitchen1

MOT kitchen2

北欧風の素敵なカフェです。
ギャラリーも併設している様子。(←見に行っていない…)
空き地みたいなところにあるので、近くに高い建物が立っていないので
晴れの日だったら開放的だし陽の光が入って気持ちいいだろうなぁ~って思います。
(この日は夕方でしかも曇っていたのですが)

MOT kitchen3

お茶するぅー?とかいったくせに、しっかり大盛りサラダを頼む私。
これ、本当に大きくっておいしかったーーーー!
お茶も結構なたっぷり。

MOT kitchen4

みんみんさんが頼んだココアっぽいやつ?
こちらもたっぷりサイズでした。
デザートも種類が豊富でぜひまた来たい!カフェなんですが、
ここ期間限定らしく来年あるかなー?

MOT kitchen5

お店の前はこんな感じ↑
この日は大みそか。みんな台北101に向かうんでしょうね~


MOT/kitchen Ligth
台北市民生東路一段21號
http://www.motstyle.com.tw/cht/intro.php?serial=19

| 2011年年越し/台湾 | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ここ美味しいですよね!
外から見るとこんなカフェがありそうにないので、地図があっても探した覚えがあります。私もみんみんさんに教えていただきました。季節がよければ外のテラスもいいなと思います。

| 阿沙 | 2012/01/22 04:05 | URL | ≫ EDIT

pregoさん、ご無沙汰です!
台湾、いいなぁ…。
とりあえず、年末年始は、我が家は日光に行っていました。
(日光も、とてもよかったですよ!)
すごいお洒落なカフェですね♪
行ってみたいなぁ…。

| nowbest | 2012/01/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

■阿沙さん

本当に春になったらテラスでお茶したいですね!
ここ。
泊まっているホテルからすぐだったので、
こんな近くに素敵なカフェがあるとはびっくりでした。
サラダ、本当にボリュームがあって一人旅で野菜不足な時にはよいです!

| prego | 2012/01/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

■nowbest さん

nowbestさん、こんにちは!
nowbestさんは日光に行かれていたんですね~。
寒かったのでは?(日光って寒いイメージ…)
ここはできたばかりみたいで、とてもきれいでした。
かなりゆっくりできそうなカフェですよー

| prego | 2012/01/22 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1171-5ecd5582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT