三十路ライフ【2011年 年越し台湾】やっぱり、タイ古式マッサージ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年 年越し台湾】やっぱり、タイ古式マッサージ!

タイ古式マッサージ

今回台南で初のご対面を果たした迷子さんが以前行っていたタイ古式マッサージに行ってみました~
ホイルの近くにもあったのですが、とても素敵そうだったので
私もお邪魔してみました~。

迷子さんのレポはこちら!
http://d.hatena.ne.jp/myz333/20110617/1308332166

パソコンナビのタクシーに乗って着いたVilla.like 場ス禾泰式養身會館。
おおっ入口も素敵だわ~。

タイ古式マッサージ2

中はこんな感じ。
ここでしばしお茶を飲みながら待機。
この広い板の間…堕落させるわー。
テレビもあるしダラダラしながら時間をすごしているとよばれて
足を洗ってもらって、若干のマッサージもしてくれました。
タイ古式マッサージ開始。
タイ古式といっても、台湾の方がやってくれます。

一時間コースだったのですが、足のマッサージ時間を抜かれるかと思いきや、
意外にもきちんと一時間やってくれました。
ちょっときつめかなーと思ったんですよね。
翌日揉み返し来るかなーって…

しかし、大丈夫でした~! さすがタイ古式。

タイ古式マッサージ

終わった後に出てきたお茶とクッキー。おいしかった★
こういうアジアンなお部屋にしたいなー。
テレビ見ながらまたマッタリ…

この後は友達と夕飯です。一年ぶりの、台北での再会です。

私がやってもらったコースはこちら
タイ式マッサージ 1時間コース
NT:1,200元
http://www.villa-like.com.tw/

| 2011年年越し/台湾 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気に入って頂けたみたいで良かったです~♪(って私のお店でもないのにw)
あのサロンの待ち合いスペース良いですよね!私も母と行った時に「うちの居間もこんな感じにしようよ~」なんて言っていました。
そしてあのクッキーがもう一度食べたい。。(そこかい)

次回の訪台でまた行きたいなーと思いつつ台北って色んなお店があるので新規開拓もしたいし悩ましいです^^;

| 迷子 | 2012/03/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

遅くなりました。
はい、行って良かったです!
インテリアもめっちゃ良かった!
あそこ、TVもあるしごろごろしちゃいたかったー
待ったりしすぎて友達との待ち合わせに遅れるところでした…。
確かに新しい場所も開拓したいですが、いいとこが見つかると通いたくなりますよねー
いいところ紹介していただきありがとうございます!

| prego | 2012/03/11 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1184-7b28fe72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT