三十路ライフランデブー グランド ホテル シンガポール(Rendezvous Grand Hotel Singapore)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランデブー グランド ホテル シンガポール(Rendezvous Grand Hotel Singapore)

シンガポールに戻ってきました。
今回の御宿は初めての御宿。できたばかりとのことでとってもきれい。
それにMRTの駅Dhoby GhautとBras Basahが2つ使用できる便利なところ。
シティホールにも徒歩圏内だし、オーチャードも徒歩15分くらい。
駅からも5分くらいで凄い便利。

ホテルはこぢんまりしています。
でもちょっとフロントの方、お高い感じ…。
まま、いいんだけれど…


IMG_0534_2.jpg

部屋はとってもスタイリッシュ。
広くはないですが、一人なら十分。
ベッドが高くって、若干登る感じ…欧米人向け?
キングサイズみたいで、どっち向きにも寝られる…。

IMG_0537_2.jpg

テレビはチャンネル数少なめ…。
MTVも映らないし、残念。
そうそう、ここタダのお水がなかった…有料のエビアンのみ。
久しぶりに出会ったわ…こういうホテル。

IMG_0539_2.jpg

バスルームはトイレとシャワーがコンパクトに…。

IMG_0540_2.jpg

バスタブはありません。
まぁ、暑いからいいんだけれど。

IMG_0541_2.jpg

アメニティも一通りそろっています。
ここでは朝ごはんが付いていませんでしたのでレストランの良しあしは不明。
wifiも部屋では使えません。
ロビーもwifiなんだか飛んでいるようなのですが、捕まらず…。

最終日、夜のフライトだったのでレイトチェックアウトを頼んだのですが、
私が外出している間に掃除が入ってしまい、
飛行機乗る前にシャワー浴びたかったんだけれどなぁ…と。

悩んだうえ、結局使ったんだけれどw

まぁどこに行くにも便利なホテルでした★

http://www.rendezvoushotels.com/singapore/

| 2012GW/Singapore | 20:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

pregoさんの文面と、写真の印象から想像するに、観光には便利な場所かも知れないけど、お部屋でゆっくり楽しむって感じじゃなさそうね。
お部屋で過ごす時間の盛り上がりがイマイチなような…。
ベッドが大きくてイイけどネ!

| ブタ子 | 2012/06/25 17:40 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

おそくなってごめんなさい!
このホテル、確かに観光にはとっても便利!
でもおっしゃる通りあんまりゆったりーって感じじゃないかも。
ベッドは本当に広くって良かったんだけれどねー

| prego | 2012/07/03 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1212-6d23dc2c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/25 11:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT