三十路ライフザ・観光! シンガポールリバークルーズ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・観光! シンガポールリバークルーズ!

さてさて、GWの旅をとっとと終わらせないと!!


シンガポールも数えれば5回目になってしまった~
でも意外に「ザ・観光!」って感じのことやっていなくって、
今回は「ザ・観光!」ってことをやってみようと。

生まれて初めてシンガポールに来たときはツアーだったから
確かにマーライオンとか行った思い出はあるのだけれど、
そのほかはまったく覚えていないーーー!

んで、シンガポールのリバークルーズに。
クラーク・キーから出ているのですが、GWとあって凄い混みよう。
19時くらいのに乗ろうかと思ったのに、20時くらいのでないとあいていないということで
町をウロウロしてから乗りこみました。

ばかにしていたっていうか、あんまり期待していなかったのですが、

かなりいいーーーー!

カップルとかが多い中、一人でも楽しくって仕方ない自分に若干恐怖感を覚えますが…。
音楽の演奏も橋を通るたびに音が響いてとっても素敵~!





話題のサンズに来たら、みんなシャッターをバシバシと。
いいわーいいわー
これこそ観光!

水面の上にいると、ほどよい風が吹いていてずっと乗っていたくなっちゃう~

23シンガポールドルで約一時間楽しめます!

| 2012GW/Singapore | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リバークルーズ良いですねー!わたしも今度シンガ行く機会があったら乗ってみます!(恐らく一人で。。w)そういえばロンドンとアムスでもフェリーに乗った事があるんですが、これが観光客相手の物とバカにしていたら、、意外と、、た、楽しい!なんだ!乗って良かった!って思った記憶があります。どこでも船は楽しいですね!

船の上って風も気持ちいいし暑い国なら尚更良いですね~♡(アムスとロンドンは寒かった記憶が。。)

| 迷子 | 2012/07/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

ぜひぜひのってみてください!!
本当にいいんで!
私もアムスでリバークルーズに乗ったのですが、
かなり良かったです!
同じく寒かったけどー

本当に船はどこでも楽しいって、同感です。
結構川萌えなのかも…

| prego | 2012/07/04 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1213-288371dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT