三十路ライフ一日の終わりはマッサージ 涵竹Bamboo House

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日の終わりはマッサージ 涵竹Bamboo House

夕方台湾について、プラプラ歩いて最後の〆は足つぼマッサージ。
これもアジア?台湾?の名物っちゃ名物なんで、やっとかないと!!
といいつつ、自分が行きたいだけって話もありますがw

行ったのはホテルの近くの涵竹(Bamboo House)
ホテルの近くっていうか、ウェスティンの近くです。
明るくきれいなお店なんですが、客なし!!

IMG_0606_2.jpg

設備もとってもいいし、清潔感もあるんですが、どうしたんでしょうか…
この閑古鳥感は。

不安になりつつも、もう疲れていたのでお願いすることに。

IMG_0607_2.jpg

私はTVをつけてスタンバイ。
ただ、疲れていたせいかやってもらっている間、
ほとんどウトウトしていました。

お友達はとっても痛かったみたい…カワイソウ…
私をやってくれたおじさんは、台湾では珍しく緩めのマッサージだったのでちょうどよかった。

でも終わったあとは靴がユルなっていました。
やっぱりやってよかった!

日本語は通じますよー。

●涵竹Bamboo House
http://www.taipeinavi.com/beauty/131/
住所 台北市龍江路151号
電話番号 (02)8712-6181,
営業時間 10:00~深夜3:00
行き方 MRT「南京東路」駅から六福皇宮(Westin Taipei Hotel)へ向かってあるき、
     ウェスティンを越えて龍江路で右折、2~3分歩くと右手に見えます。

| 2012年初夏/台北 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは『尖がった棒』で施術する所ですか?(笑)
僕は棒タイプが苦手で、クッションを抱きしめてひたすら
耐えてます(笑)

で、痛がると『ここはアタマ、ここは肺』と身体の悪い所を
次々と教えてくれるんですけど。。。アタマって何??(笑)

ウトウトされるんですか?凄いですねえ~~
普通のマッサージでもふくらはぎとか足の指の周りとか
痛くてがまんなんて出来ませんが?(笑)

chempakaでした!

| Chempaka | 2012/07/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

■Chempakaさん

こんばんわー★
すべて手でやってくれましたよー
確かに棒タイプは、ほんっとにイタイですよね。
ギャーギャーいっちゃいます。

>で、痛がると『ここはアタマ、ここは肺』と身体の悪い所を
>次々と教えてくれるんですけど。。。アタマって何??(笑)

私も言われたことあります!!
突っ込んだことは無い!
今度きいてみよ♪

>ウトウトされるんですか?凄いですねえ~~

多分本当に疲れていたのかもしれませんが、
大抵マッサージの最中、数分は気を失っていますので
本当にマッサージ好きなのかもしれません~i-179

| prego | 2012/07/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね~
温泉上がりにリフレクソロジーとかよく受けるんですが同じようなものかな!?
痛いのは苦手なんですが日本語通じるなら行ってみたいな・・・
TV買った時のエコポイントで取った旅行クーポンが塩漬けになってるので台湾行ってみたいんですよね~
pregoさんの台湾記事で台湾にとってもそそられてます(笑)

| crownm | 2012/08/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

■crownm さん

こんにちはー暑いっすね…

> 温泉上がりにリフレクソロジーとかよく受けるんですが同じようなものかな!?
はい!
そんな感じです★
台湾、特に台北のマッサージ店はほとんど日本語が通じるので、安心だと思いますよー
ちょっと痛い感じのが多いので、要注意ですが(笑)
痛かったら、はっきり言うに限ります!
行く機会があればぜひ体験を!!

| prego | 2012/08/04 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1224-725f7fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT