三十路ライフご無沙汰です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です。

ご無沙汰しています。

一体この暑さはいつまで続くんでしょうか…。
今年の夏は夏休みを取らず営業中。

母親が怪我をして入院、手術…んで、実家方面に行ったりする日々でした。
まぁ去年みたいに内臓系で入院するより、けがのほうが?先が見えるので少し気が楽でした。

てな訳で、夏が過ぎていきました。

年々暑さに弱くなっています。
土日はもうだるくてだるくて、何もする気になれないことが多く…。
体力の限界…。

日本もアジアのように夜遅くまでお店がやって入ればいいのに。
とはいえ、うちの近所ではそんなに遅くまでやっている店はできないだろうけれど。

IMG_0700.jpg

最近、日々工事が進む東京駅。

IMG_0703.jpg
新丸ビルのカフェ。
STAND T
http://r.gnavi.co.jp/ga48101/
天井が高くって、開放的。
24時までやっているということで夜ごはん後にも重宝しそうですね。
値段もお値打ちです。


| 未分類 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんといつまでも暑いですよね~~
日本も夏限定でいいので、東南アジアの街に
あるような屋台村ができればいいのになあ。。。

ぶら~と出かけていって、ちょいちょいつまんで
帰ってくる。。。テイクアウトしたりしてね~。。。

けっこう流行ると思うんだけどなあ~

chempakaでした!

| Chempaka | 2012/09/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

お母様、大変でしたね
良くなられたんでしょうか?

夏休みなし営業 お疲れさまです
ようやく今日あたりから少し涼しくなってきましたが異常な暑さと残暑でしたね…
体力もさることながら暑すぎますよ
都内は殊更でしょうね~
遅めのの夏休みは取れそうですか
涼しくなってからゆっくり休んで下さい

| CROWN | 2012/09/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

■Chempakaさん

コメント遅くなり申し訳ありません。
やっと涼しくなってきしたよね…
今年は残暑が長くってぐったりでしたよー。
本当に近くに屋台がほしいです。
ほとんどご飯を作らないので余計なんですが…(^^;)

ほんと、流行ると思うんですがw

| prego | 2012/09/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

■crownさん

> お母様、大変でしたね
> 良くなられたんでしょうか?

お久しぶりです! ありがとうございます。
おかげさまで退院もしましたし、家でリハビリをしながら過ごしている様子。
歳をとってきて、油断ならないです…。

本当に今年は凄い残暑でしたね。
疲れました…。
そちらはかなり涼しくなってきましたか?

今日は急に涼しくなりすぎて温泉にでもつかりたい感じです~

| prego | 2012/09/23 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1229-1316460e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT