三十路ライフズームイン!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズームイン!!

本日は日テレのある、汐留のご紹介です~
汐留は日テレを初めとして、大手広告代理店、商業スペースなど
多数の高層ビルが立ち並ぶところです。
私はここには某大手代理店との仕事で来ることが多く、遊びではあんまり来た事がありません。

この夏は大変な猛暑でしたが、
この汐留、「東京の壁」ともいわれ、コレが建ったことによって、
山手線内側が大変なヒートアイランドとなってしまったようです。
確かに、ここのお隣、おじ様の町、新橋はめっちゃ暑かったですね・・・。

そしてこれが日テレのズームイン朝のスタジオです!
見えるかな~
朝はここで放送をやっています。

商業スペースはカレッタ汐留という中に集中的に入っています。

台湾では行った事のない「鼎泰豐」も入っています。
もちろんショウロンポウを食べました~
高層階にはお高めなレストランが入っております~
一度、クライアントにランチをおごってもらいましたが、和食コースで腹一杯のため
午後は仕事になりませんでした・・・。

東京見物のおりには、ぜひ!(←ほんとか?!)

| 東京風景 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京って、ホントいっぱい遊びスポットがあるんですねぇ…。ボクは10時にもなれば闇夜のような街に住んでいるんで、同じ日本とは思えません…(・_・、)。ましてや、小籠包なんて…。
あ、アカン…、ちょっと泣きの入ったコメントになってしまった…。

| Rang | 2004/11/05 19:38 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
小籠包はあともう少しで本場もんがたべられるじゃないですかっ!!
そっちのほうが、絶対イケてますよ~
東京はまさに眠らない街ですが、大阪も同じでしょうね。
でもうちのまわりは、もう既に静かですよっ

| prego_1 | 2004/11/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

「鼎泰豐」ですか!う~ん、羨ましい!!!(台湾ビールが…)。
やっぱし東京はおしゃれですね!。
「汐留」「品川」「六本木」などなど、設計屋として一度は見とかない
といけない所が…でも多すぎ(涙)。
でも仕事でいっちゃうところがカッコイイなぁ~(羨)。

| ni4de_h | 2004/11/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
いやいや、仕事といっても、私、相当、某代理店にあーでもない、こーでもないと言われ、泣きがはいっておりました・・・。
仕事的には行きたくない場所ナンバーワンかもしれません。
品川は実家の近くなのですが、本当に変わりました。
昔は何もなかったんですけれどね。
設計屋さんとしては、ビルのどんなところが見たいですか?
そのうち品川も行って来ますので、お申し付けくださいませ(笑)

| prego_1 | 2004/11/05 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/123-eb3f1f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT