三十路ライフ鳥肌もの! 東京駅プロジェクションマッピング!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥肌もの! 東京駅プロジェクションマッピング!

10月の東京駅オープンに向けて、9/22と9/23に「東京駅プロジェクションマッピング」が行われました!
前日にNHKで見て、ぜひ生でみたい!と思って行ってみました。
19時前に東京駅に着いたのですが、すでに凄い人!!!

オープン前のライトアップ↓
IMG_0782.jpg

ものすごい数のプロジェクターで窓の線とかを映し出しているのです!
この時はまだ道路も渡れる感じ。

20時10分くらい前↓
IMG_0784.jpg

す、凄いことに!!
こんなに人がいるのに、警備員さんが凄い少なくって後ろから押されたり、
本番が始まったら将棋倒しになるんじゃないかと、ちょっと恐怖…。

20時過ぎ、始まりました!↓
IMG_0789.jpg

想定していた以上に人が集まり、結局この日は二回目は実施しなかったらしいです。
2000人予想が1万人だったらしい…
私は167センチ背丈があるのですが、それでもやっている間は常につま先立ち…
ふくらはぎ痛かったです。

と、写真で説明しても、何が鳥肌なのかわからないので、
ぜひぜひこの動画を見てください!!



こういう仕事って憧れるなぁ~。
私は立体物が好きなんで、特にこういうものは惹かれます。
最後には拍手喝采!

素晴らしかったです。

東京ステーションホテルも、とても素敵な雰囲気。
25000円以上とお高いですが、いつか泊まってみたい~!!

| 未分類 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですよね〜!動画も見ました。
ホテルいつか泊まってみたい。。まずはお茶だけでも♡

| 迷子 | 2012/09/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

■迷子さん

ですね、ですねー!
ぜひお茶しに行きましょう~
どんなメニューがあるのか楽しみ!

| prego | 2012/09/24 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1230-6aa38ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT