三十路ライフ期間限定スターバックスへ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定スターバックスへ!

IMG_0805_2.jpg

今日はお休みをして髪を切りに行った帰りに表参道の期間限定スターバックスに行ってきました。

その名も「Starbucks Espresso Journey

9/30までなんで、行っとかないと!!
というか、そもそも海外のスタバタンブラーを集めるのが好きなんで
「Starbucks Espresso Journey」 のタンブラーがあればぜひ!!
と思ったわけですが…

オリジナルタンブラーは無かったわん。


201209表参道

中はどうなっているかというと、一階は図書館風になっています。
この本、すべてメニューなんです。
もちろん、すべてがユニークなわけではありません。
ブロックごとにカフェラテ、ソイラテ、カフェアメリカーのみたいな感じに分かれているんです。

下記の9種類に分かれています。
http://www.starbucks.co.jp/journey/store/images/popup.jpg


この本のようなものは、中身は何も書かれていません。
ドリンクを購入すると外のカバーをくれます。
そこにドリンクについての説明が書いてあって、
余分な部分を切り取るとタンブラーの絵柄として使えるのです。

ここのスタバ、温かいドリンクのみです。
メニューも決まったものしか頼めません。
私、アイスのソイラテが見たかったのですがアイスはNGとのこと。
ドリンクはトールサイズで一律500円です。
(普段飲みなれないサイズのためお腹いっぱいになっちゃった…)

一番の目玉はここのエコパックでしょうか。
私もゲットしたいと思っていましたが、売り切れ!!

でもスタバって、さすが商売上手だなーって思う。
スタバのグッズやタンブラーって集めている人多いと思うので、
こういう限定ものって絶対売れると思うし。

私なんか思いっきり術中にハマってるもんね…


| おやつ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったー!9月中旬に表参道に行ってたのにー。残念。
しかし、カップのデザインもお洒落ですね~。

私もまんまと術中にはまって買っているうちの一人です(笑)

みんなハマっちゃいますよねー。
私の友達は前のスタバのデザインのコースターがほしくてネットで取り寄せたらしい・・

| 花茶 | 2012/09/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

スタバ、本日で最終でした~。
カップもいつものものとは違いますねー。
ここのエコパックですが、店員さんに聞いたら、
一日25個しかないそうで…
そりゃ朝行かなきゃ買えないですよね…そのうちヤフオクとかに出ていそうw
悔しいですが、諦めました~

| prego | 2012/09/30 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1231-2e8f6d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT