三十路ライフ【2012年チェンマイの旅】バンタイビレッジ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年チェンマイの旅】バンタイビレッジ

2日目

昨日のホテルからは移動して2日目から2泊はターペー通りから奥まったところにある
バンタイビレッジに泊まることに。

大型ホテルは使い勝手とかいいし、好きなんだけれど
でもたまには隠れ家的な小さなホテルにも泊まってみたいなって思って。

23室くらいしかないホテル。
離れみたいなところにも数室あって、私はそこの一階の部屋でした。
小さなプールもあって、足だけ浸かってゴロゴロしたりするのは本当に気持ちいい。
部屋の前には縁側みたいなのもあって、そこは日陰でクッションもあるから寝そうになっちゃう。

しかし…。欠点が…
一階だから虫が入るんですよね…
しかも蚊とか、ハエとか、小さい虫とか…。蚊は大変でした。

あと水周り。お湯の出が悪いのと、洗面所が下水っぽい臭いがして気になって仕方なかった。
とおーっても素敵なのにいくつか残念でした。
でも通りからかなり奥まったところにあるので静かで読書とかするにはぴったりだと思う。

ここにまた泊まるかは不明だけれど、
こういうホテルはまた挑戦したいなー

| 2012年秋/チェンマイ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完璧なホテルってなかなかないよね。ま、仕方ないことだけど。
アジア諸国は水環境が悪いところが多いような…。
排水のニオイとかするととっても残念だけど、家具とかステキだね!
広いベッドでゆっくり寝たいわ~☆

| ブタ子 | 2012/11/30 08:47 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

ここ、本当に家具とかステキで、入った瞬間は匂いもしなくって、
なんてすてきなのー!とかって思ったんだけれど、
夜になって虫&匂いが…
昔一緒にカンボジアに行った時、蚊取り線香持ってきてくれたじゃん?
私も今回持っていけばよかったって後悔したよ。
さすがブタ子ちゃんだわ…

| prego | 2012/11/30 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1236-353d83c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT