三十路ライフ【2013年 年越しホイアン】ホイアンでの初スパ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2013年 年越しホイアン】ホイアンでの初スパ

結局、ミーソン遺跡に行ってから、
そのあと昼ごはん→街をブラブラ→カフェ→スパにいってきました。

この日は寒かったので、冷えた体を温めたいというのもあり、マッサージで結構促進しようかと!

ベトナムスケッチに載っていたNa Spaに。
夜は結構混むと書いてあったので、夕飯前に行く事にしました。

Na SPA

川沿いに面した場所にあります。
かなり広々した作り。
私が行ったときは、欧米人の親子(母と娘)?と思われる2人しかいなかった…
少し、大丈夫か?と不安に。

Na spa_2

昼間、少し陽がさして温かくなったのに、
夕方、また風が吹いてきて、
このあけっぴろげな造りは寒い・・・

どこのお店もみんなこういう作りなのよね…。
入り口にドアがない作りっていうか。
暑い季節はどうなんだろう…
外からやってきても、こんなに開いていたら涼しくないよね、きっと。

Na spa _1

ショウガ入りの足湯。
しかし…ぬるい…

頼んだのはアジアンブレンドマッサージ18ドル/60分。
チェンマイから比べたら高いかな…。

施術は2階で。
いきなりパンツだけになれと言われる。

オイルマッサージ頼んで無いのに?!


仕方なくパンツ一丁に。
マッサージなんだけれど、オイルを使用したマッサージでした。
施術自体はまぁ可もなく不可もなくでした。

とにかく、2階も個室などになっているわけではなく、薄いカーテンで仕切られているだけ。
寒い…。

別に店員さんが礼儀知らずな訳でもなく、さぼっていたわけでもないのだけれど、
どうも物足りなさを感じました。

このスパ、ホイアンの中に何店舗かあって、ホテルの中のものとかはもう少しいいのかも?
VINH HUNG RIVERSIDE RESORTなんか、私の泊まっていたホテルのすぐ近くだったのだから、
そっちに行ったほうがよかったのかも…。

ホイアン、すごくマッサージがある!って感じの街ではありません。
何せ小さな町ですから。
なかなか、よいクチコミのお店が無いように感じました。

結局ホイアンではここしかマッサージは行きませんでした~

---------------------
NA SPA Ⅲ
15 Nguyen Phuc Chu str. - Hoi An
http://hoianspa.com/index.html
http://www.vietnam-sketch.com/201106281087

大きな地図で見る

| 2013年冬/ホイアン | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1260-cfcbc30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT