三十路ライフ弾丸台湾訪問・行くべきか、行かざるべきか「20號倉庫」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸台湾訪問・行くべきか、行かざるべきか「20號倉庫」

最近、体力低下が酷過ぎて夜ウォーキングを始めました。

朝はとにかく、なるべく涼しいうちに会社にいき(と行っても7:30に出てるだけだけど)、
残業も控えめにして19時には必ず会社を出る!
ということを梅雨明け以降やってます(まだ4日!!)

もぅ暑い中働くのやだーーー!
とか言っても

大人ですし、
1人暮らしだし、
働かないとね…

しかし、最近夏が年々暑くなっていく気がして、乗り切れるか不安…
冬は寒くってあったかいところいきたい!などと思っていたはずなのに、今は涼しい所に行きたいです。



さて、台湾の続き。


IMG_1213.jpg

台中の朝、ホテルの朝ごはん~
普通に美味しいし、種類もそこそこ。
大型高級ホテルとかと比べてはいけませんよー。
お粥をいただきました。美味しかった。

IMG_1214.jpg

ファミレスみたいな作り。
でもゆったりしているし、さほど混んでいなかったのでゆっくりできました。
あ、写っている本は去年、お台場でやっていた旅博の台湾ブースでもらった
台中の紹介冊子。
貰った時は活躍するときあるかなーと想ったけれど、
こんなに早く活躍するとは!!

結構詳しくって、さすが母国の冊子だなぁと思った。


IMG_1215.jpg

夕方には台北に戻る予定なので、とっとと台中観光をしてしまわねば!!
まず来たのは20号倉庫という場所。


IMG_1217.jpg


昔工場で使われていた場所を若いアーティストなどが使用しているらしいです。
正直あっという間に終わっちゃうくらいの感じですが…


IMG_1216.jpg

建物の中で服をぬっている人とかがいました。


ここは台中に行ったら見るべき?

と言われたら、

んーーーー。特に…って感じかなー。
私が行ったとき、倉庫が開いてないところがあったり、
20号倉庫のショップとかがちょっとあるんだけれど、そこもやっていなくって…
倉庫の脇を歩いた。って感じでした。

20號倉庫
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2013/0318/index.php


| 2013年6月台湾 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1291-9344239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT