三十路ライフ弾丸台湾訪問・台北のお宿 丹迪旅店 大安森林公園店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸台湾訪問・台北のお宿 丹迪旅店 大安森林公園店

台中から台北に戻ってきました。
今回の台北のお宿は丹迪旅店大安森林公園店です。
カタカナ名、いや英語名?ダンディーホテルです。(ダンディーって…)
名前の通り、公園の前です。

あまり期待していなかったのですが、かなりよかったです。
台北駅からはタクシーに乗ってしまったので、駅からの距離はよくわかりません。
新しくできた東駅が近いらしいですが、ホテルの近くでMRTの駅を更に掘っていたので、
もっと便利になるかもしれません。

ただ、周りは特になんも…永康街くらいですかね…

ダンディーホテル

ダブルベッドのお部屋。広くて、一人だったら十分です。
窓もありました(←これ重要。)
wi-fiも飛んでます。

ダンディーホテル2

お風呂場もバスタブつき。清潔です。

ダンディーホテル3

トイレはウォシュレットつき。

ダンディーホテル4

一通り設備はついてますよー

ダンディーホテル5

で、ポイント高かったのはこのスリッパ。
きちんとタオル地でできているものでした。
スリッパがビニールは最悪だし、多いのは不織布のものだったり…
タオル地は私の中では、ポイント高いんです。


最近、台北のホテルも9000円くらい出さないといいホテルには泊まれなくなっている気がするなぁ~
さて、この後は台北でお友達との再会です~★

■丹迪旅店 大安森林公園店

大きな地図で見る

----------------------------
もぅ今すぐに出ても夏休み取りたいっっ!!
いや、取ればいいんですけれど。
うちの会社9月末が年度末で、現在予算組みとかしていて压力比较大~!!
何もかんもほっぽリだして休みたい…。

ほっぽり出し場所、まだまだ募集中です。できれば行ったことないところに行きたいです。

8月に休んでしまおうかな…
----------------------------

| 2013年6月台湾 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね、Dandy hotelって確かにちょっとぷって名前ですよねw
ここ泊まられたんですね〜。東門の駅とか、あと目の前にも地下鉄の改札できそうなので大分便利になりましたよね^^私が泊まった時は最寄り駅が大安だったので。。

そうそう、台北のホテルあともう一息安いと良いんですよね。。。うーん。やっぱり緑峰大飯店のコスパは凄いって事ですね。。w

| 金魚 | 2013/07/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

スリッパ!!! 重要ですよね~。
タオル地のホテルスリッパは、
夏も冬も快適ですよね~♪

こちらのホテル、
きれいだし、ウォシュレットついてるし、
バスタブや水周りも清潔感あるし、
快適なステイを楽しめそうですね!!


そうでなくても猛暑で湿度の高い日本の夏、
燃え尽きてしまう前に...、
夏休みとって国外脱出しちゃってくださ~い(笑)!!

| キュウ親 | 2013/07/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

■金魚さん

そういえば、金魚さんも泊まっていたんでしたっけ!?
私は時間がなくて、タクシー移動で着いてしまい、東駅がわかりません..大安までは私も歩きました!微妙な距離ですよね..

もう5000,6000円で良いホテル探すのは難しいですね..
そのうち、香港→シンガポールみたいにならなければいいのですが~!

| prego | 2013/07/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

■キュウ親さん

タオル地スリッパ、いいですよね~
このホテルは、ラグジュアリーかと言われたら、
全くそうではないのですが、使い勝手はよいホテルだと思います。
キレイですし、スタッフさんも親切でした(*^^*)

>そうでなくても猛暑で湿度の高い日本の夏、
>燃え尽きてしまう前に...、
>夏休みとって国外脱出しちゃってくださ~い(笑)!!

はーい!
アジアかヨーロッパまで行ってしまうか迷い中です~

| prego | 2013/07/27 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1295-06358866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT