三十路ライフ弾丸台湾訪問・出来たんだね、松山空港にDFS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸台湾訪問・出来たんだね、松山空港にDFS

前回書いてから、だいぶたっていたんだなー
毎日過ぎるのが早い…。

そして、なんなんでしょう…この暑さ…。
ここ数年、毎年夏が来るたびに、「今年の夏乗りきれるのかしら?」と自分の事が心配に。
もちろん、仕事もあるので乗りきれなくては困るのですが、
ヘロッヘロです…。


台湾日記、最後にどうしても載せたい事がありまして。

朝6時過ぎにホテル出て松山空港に。
松山空港、1年来ていない間にショップが出来てましたよ。

松山空港1

小さいながらジュエリーショップにコスメ。
コスメはそこそこ基礎的なものはあります。
私が友達と会う前に急いで街中の免税に走ったのですが、
ここ見たらあった…次からは基礎的なものはもぅここで買おう。

松山空港2

バックとか時計のショップも。
さすがに商品をここで狙うのは厳しいかも。
うすーく、広くある感じ。

松山空港3

フェラガモだけは、なぜかドーンと…。
1年前は、空港というより電車の駅って感じだったけれど、
どんどん立派になっていく様子。

でも松山空港の需要っていうか、一度松山使ったら、桃園空港使えなくくらい
便利すぎるから
今後松山空港が立派になっていく事は、すごくいいことだと想う~。

特に時間が無い旅の場合は松山だなぁと。
今回、凄い忙しかったけれど行って良かった。とても気分転換になりました。
遊んでくれた友達に感謝。

| 2013年6月台湾 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー^^
わお!松山空港ってめっちゃ綺麗だねー。
私は神戸なんでいつも関空利用。でもね、でもね…
実は来月から東京都民になるの~~(*≧∀≦)ノシ 苗字も変わるよん♪
なので今後は松山空港利用することがあるし、
東京のカフェなんぞも行くことがあるのでpregoさんの
ブログはめちゃ参考になります!
年内はおそらく忙しくなかなかブログアップできませんが、
懲りずに今後もよろしくです^^

| TKAT | 2013/09/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

■TKATさん

こんばんはー(^o^)ノ

松山空港、年々良くなっている気がするよー。

> 実は来月から東京都民になるの~~(*≧∀≦)ノシ 苗字も変わるよん♪

えぇーーーっΣ(゚Д゚)
ってことは、ゼクシィー?!おめでとぅ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

こちら暮らしになるのねん!!
ぜひぜひ松山空港のご利用を~!

とにかく嬉しいお知らせありがとう!!

| prego | 2013/09/26 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1297-c8f95566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT