三十路ライフ謎の白い粉

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の白い粉


昨日お伝えしたベトナムの夜は・・・の屋台の後方にふらりと入ってしまいたくなる
と語っていらっしゃったRangさん。
で、記憶があいまいなのですが、多分そうかしら?と思ってUPしました。
この店、なんと子供が店番をしていました。女の子の姉妹でした。
お姉さんがとてもしっかりしていて、既に商売人!
色々言ってくれるけれど、言葉がさっぱり・・・
ごめんね。
えー、右下に写っている緑っぽいのは甘いお餅の様な物らしいです。
あー、あと、左に写っている白い粉!!

どうやら飲むと肌がつるつるになるらしく、試しに店先で飲ませてもらいましたが
こなっぽかった・・・
しかし、な、なんとブタ子ちゃんはコレを一袋買いましたっ!
相当量があったけれど・・・

もともと肌はきれいなブタ子ちゃん。
うーーーむ。
元から飲むほどではなかったので・・・。コメントは控えておくわ。

実感できたかは、ブタ子ちゃん、ブタ子のちょっと聞いてよ~にUPよろしくっ!
スタジオにお返ししまーす!(←意味不明・・・)

| Vietnam ベトナム | 20:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、結局その正体はわからずじまい?!

| Qing Zui | 2004/11/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

むむむ?けっしてアブナイ粉ではないですよね?
お米とかの粉ですかね?想像もつきませんよ~!

| Rang | 2004/11/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

白い粉状のものって、持って帰れるものなんでしょうか?空港なんかで引っ掛かったりとかしそう…。友人が杏仁の粉を買って帰りたいと言っていたのを止めてしまったことがあるもんで。

| asha_3305 | 2004/11/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

リクエストにお答えして(?)11/16に載せました。
よろちく~ぅ!

| ブタ子 | 2004/11/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

Qing Zuiさん
日本のガイドブックにはよく書いてあるみたいなんですよ
ブタ子ちゃんのところにもupしましたが、肌がきれいになる代物・・・
でも何で出来ているかは本当に不明。
苦くはありません・・・。

| prego_1 | 2004/11/17 08:47 | URL | ≫ EDIT

Rang さん
た、たぶん危なくないと・・・。
本当に何で出来ているのかは分からないんですよ。
ホテルの人にでもきけばよかったなー。

| prego_1 | 2004/11/17 08:48 | URL | ≫ EDIT

asha_3305 さん
一袋、平気で友人は持ち帰ったので、全然平気だとは思うのですが・・・
杏仁の粉も白いですよね?
そういえば・・・
成田の人も普通に持っていれば、怪しまないとは思うのですが・・・
どーでしょう。

| prego_1 | 2004/11/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

ブタ子ちゃん
さんきゅう~
帰りがどうにも遅くって、ねむいっす・・・。
老体ムチうっています・・・

| prego_1 | 2004/11/17 08:51 | URL | ≫ EDIT

家に帰って当時のメモを見たら
「色白になる粉、500g、200円」とあった。

| ブタ子 | 2004/11/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

prego_1様。あまり無理されないように…。かなり寒くなっています
のでくれぐれも…。
当方も現場が最終段階で、走り回っております。まっ、単純肉体
労働なんで…。

| ni4de_h | 2004/11/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
暖かいコメントありがとうございました!!
色々プレゼンなどが押していて、目が回っていますが
明日は金曜日!がんばっていきましょ~
ni4de_hさんも寒くなってきましたので、風邪など引かないように
きをつけてくださいねっ

| prego_1 | 2004/11/18 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/132-d6dd5c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT