三十路ライフダイソンが我が家にやってきた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソンが我が家にやってきた!

IMG_1416.jpg

今年のボーナスの一番大きな買い物はこのダイソン!!

今まで使っていた掃除機、最近吸引力が弱まり、
更に吸引できないゴミがヘッドに絡まっていて
ラグの上をそれでこすろうものなら、
逆にゴミをラグに広げてしまうようなことになっていました。

最近は床は住居用ワイパーを使って、ラグはコロコロでしたが、
たまにベランダにラグを干し、布団叩きで叩くと細かいごみが…。

そんなんで、今年のボーナスで悩んだ結果、ダイソンを購入。

前から欲し買ったけれど、掃除機でこの価格はなかなか勇気が出ずにいましたが、
ダイソンを持っているブロガーさんから情報をいただいたりして
意を決して購入!

さっそく使ってみると、みるみるゴミがとれて
自分の部屋がどんだけ汚いんだ?!って思うくらい。

毎日フローリング掃除しているのに…。

カーペットにおいては、本当に気持ちいいくらい埃がとれました。

部屋汚な!

IMG_1417.jpg

で、掃除が終了してコードをしまおうとしたら…
このボタンを押しても巻きとらない…。

え?せっかく来たのに不良品???

何度押してもダメ。

HPには、
「電源コードの巻き取りテスト回数は、なんと6,400回。」
と書かれているのに私のはいっこうに巻き取らず。

本当にテストしたのーーー?!

と初日からサポートに電話してしまいました。
話を聞いてみると、かなり思いっきり押してください!とのことで
電話中に思いっきり押したらシュルルッと
目にもとまらぬ速さ(←ちと言いすぎ。)で本体に収納。

私の購入したDC48は同じ問い合わせがかなり多いのだそう。
もし買われた方がいたら、
とにかく思いっきり押してください!!

高かったけれど、満足の商品です。

| 未分類 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイソン!買ったんですねー!!
結構値が張りますよね~ パソコンとダイソンどっち買おうか悩んでます・・・
サイクロンってやっぱり吸引力が違うですよね!?
自分の部屋、普段、目に付いた時にハンドクリーナーとコロコロで掃除してる体なんで綺麗にならないんです・・・

この掃除機なら元は充分取れそうですね(^^

| crownm | 2013/12/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

■crownm さん

こんにちは!
はい、買っちゃいました~

今まで使っていた掃除機10年くらい使っていたのですが、
フィルターを洗ったりしても吸わなくなってしまってきて…
おっしゃるように、値段ははりますよねー。掃除機なのに…
私のPCもOSが古くなってきてしまっていて、
入らないソフトとかもあり正直PCも悩みましたがこちらを先にしました。

> サイクロンってやっぱり吸引力が違うですよね!?

音はちょっとうるさめですが、それだけの吸引力はあると思います。
部屋の角にたまった埃などもぴったり角につけなくっても吸っている感じです。
今日はベッドの上をかけてみたのですが、ホコリ…す、すごい…

高いだけはある。と思いましたよ~

| prego | 2013/12/29 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1326-29e4a82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT