三十路ライフユーミン・ブリザードを聞きたくなった1日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーミン・ブリザードを聞きたくなった1日

137-001.jpg

♪Blizzard, Oh! Blizzard 包め世界を~♪
と松任谷由美さんの歌を口ずさみたくなる一日でした。
&雪の日に車運転したくなった。

20年ぶりの大雪だそうです、東京。
先日も雪になるとかいうニュースが出ていたのにたいしたことなくって
今回も馬鹿にしていたら…。

風と雪がすんごかったー!!

近くのマンションの植木。綿花みたいになってる…

133-001.jpg

汐留です。粉雪が舞っております。
ここはそんなに積ってはいないのですが、ビル風もあり、ものすごい風&雪!!
地下鉄を降りて改札を出た時から風を感じて、更に雪が吹き込んでた~

東京の交通網はかなりマヒしていた様子。
弱い弱いと言われる東京ですが、
まぁ20年ぶりの大雪だからね。

明日は都知事選。
入れたい人も正直いないけれど、その前に行くのが大変そう…。

| 東京風景 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

メチャ降ってますね~

交通機関マヒしてるとか、スーパーなんかでは買占めで食料品が消えた!?とか見ましたが大丈夫ですか?

出掛けられないのは残念ですが、休日で良かったですね
あッ、平日で仕事早上がりor休みにできる方が良かったかな?
でも、それだと仕事は容赦なく溜まるか・・・

選挙などで出られるようでしたら足元注意してくださいね!

| crownm | 2014/02/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

幸い大阪はひらひらと舞う程度でした。
東京は凄いですね…滑らないように気を付けて下さいm(_ _)m。

| ni4de_h | 2014/02/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

■crownm さん

こんばんわ!
メチャ降りましたよぅ~。
風も凄かったのでびっくりでした。
確かに、金曜日の夜、土曜日に雪が凄いと買い物行くのも面倒だなーと思い
買い物にいったらパンとか全然ありませんでした!
いやいや、本当に休日で良かったです。
雪国から見たら「そんなちょっとの雪」って思われちゃうんでしょうが
東京は雪に慣れていない土地なので、色々大変です~。

| prego | 2014/02/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

■ni4de_h さん

> 幸い大阪はひらひらと舞う程度でした。

そうだったんですね!
名古屋あたりは結構降ったようですが、大阪のほうは大したことなかったのですね。
東京はすごかったです。
電車も遅延しまくりで、平日だったら大変なことでした。
今日は終始よちよち歩きでしたよ~

| prego | 2014/02/09 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1339-a93566aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT