三十路ライフカーニバル in ドイツ大使館

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーニバル in ドイツ大使館

3月1日、19時~ドイツ大使館でパーティがあり友達が誘ってくれたのでいってきました~。
ちょっとした仮装で参加なのですが、「ちょっとした」がどの程度の塩梅か分からず、
この歳でおはずかしながら、前日に東急ハンズで「猫耳」購入。
レジで、「この人こういう趣味かしら?」(ってどんな趣味だ…)とか思われてんのかなーと若干の不安をおぼえつつ…


どんな仮装がおおかったかというと、
サッカー大国というのもあり、ユニフォームで来ている人が多かったです。
そのほか気合いが入っている人はアラブっぽい格好の方や、
KISSの格好とか、貴族っぽい人とか、欧米人がやるとやっぱり背丈もあるし顔立ちもはっきりしているし様になります。

仮装の方といっぱい写真をとったのですが、それはすいません。
FBのみで公開とさせていただいております。

食事はついているけれど、飲み物はついていない。
飲み物はビールだろうが、ソフトドリンクだろうが500円。
もぅ少し差をつけていただけると助かります。(^^;)


IMG_1540.jpg

食事はザ・ドイツって感じ!!

IMG_1541.jpg

フードはどれもおしかったです。
スープがあつあつで、なかのお肉がホロホロで特に美味しかった!



カンナムスタイルを踊るドイツの方々。
超ノリノリでした。カンナムスタイル恐るべし!




ABBAで大いに盛り上がる。


久しぶりに輪になっておどってみたり、はねてみたり、AKBしたり…
すごいストレス発散になった~
叫んでないのになぜか今日は喉がやられている~。

誘ってくれた友人に心から感謝★

| 未分類 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザ・ドイツのお食事、
ビールがすすみそうなものばっかり♪
仮装して、飲んで食べて盛り上がっちゃって、
ドイツ大使館、粋なパーティーを主催してますね~!

酔ってくると、「もっと目いっぱい仮装しちゃえばよかった」って
思っちゃったりして(笑)!!

| キュウ親 | 2014/03/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

大使館でパーティ!?
凄い華やかな響きですね!
大使館=治外法権的なイメージしかなかったのでこんなフランクなパーティがあるなんてビックリです

さすがドイツ
ソーセージやピクルスは美味そう(^¬^)
しかし、アルコール売ってる場所はソフトドリンクがうんと割高だって言うのは万国共通なんですね(^^;

| crownm | 2014/03/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

◼︎キュウ親さん

こんにちは!
ドイツのお食事、味がしっかりしているので、飲み物は進みますね〜
盛り上がり過ぎて、風邪ひいてしまいました(^^;;
ドイツ大使館、一体何時まで開放するんだ?ってなくらい遅くまでやってました。
入る時はカバンチェックとなかなか厳しいチェックがあるのは大使館ぽかったですが…
みんなの格好をみて、おっしゃるように、もっと仮装すればよかったー!って後で思いました。

| prego | 2014/03/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

◼︎crownmさん

こんにちは!
私も友達も大使館でパーティしちゃうなんてすごいね〜って言ってました。しかもかなり夜遅くまで…
大使館員の方がどの方か分からないくらいでした。警備の方は中にも外にもガッチリいらっしゃいましたが、日本だというのもあるかもしれないですね。
ご飯は美味しかったです!やはりソーセージは抜群でした!
これからまた他の大使館でもこういうのがないか探し中です!

| prego | 2014/03/06 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1346-ff3e6872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT