三十路ライフタイフェス日和!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイフェス日和!

昨日はタイフェスに行ってきました~
毎年恒例ですが、本当に多くのお客さんが来るフェスですよ、これ。
代々木公園で開催なんで、原宿で降りましたが、
もぅ牛歩です、牛歩!!

イラッイラしながら会場へ。

この日は私がblogを開設して以来、長く(もぅ7年くらいでしょうか)コメントをいただいている
kimcafeさんプレゼンツでタイフェス&オフ会を開いて、そこに呼んでいただきました。

タイフェス1

タイフェス2

kimcafeさんのカラオケあり(^^)
この看板のおかげで会場を見つけられました~

ツイッターにも書いたのですが、
最近はブログを過去やっていた方も今はSNSにシフトをされてしまったのか、
楽しみにしていた更新がいつの間にか無くなってしまったブログも数多くあります。
時代の流れなんで仕方ないのですが、ちょっと寂しい…
なので久しぶりにこういう会があって楽しかったです。

昨年も実は呼んでいただいたのですが、土砂降りの中、
どこでオフ会をされているかが分からずお会い出来なかったのですが、今年は天気にも恵まれ、
美味しいタイ料理をいただく事が出来てよかったです~。

ありがとうございました!

| 未分類 | 09:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでーす(^o^)丿
pregoさんあの混雑の中で迷ってたどり着けないことを予想しておりましたが・・・
ちゃんと着いたのでびっくりしました(^^ゞ

| kimcafe | 2014/05/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
今までこぢんまりとやっていたもので、
あんなにも盛り上がるとは思っていなかったです。
いろいろな方とお会いできて、楽しかったです。
実はですね、kimcafeさんのところでお名前を見かけるので、
数ヶ月前から、「三十路ライフ」は読んでいたんです。
時々やってきますので、またよろしくお願いしますね。

| ヒョウちゃん | 2014/05/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 13:37 | | ≫ EDIT

タイフェス

昨日はありがとうございました。
タイフェス非常に楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

| カルロス | 2014/05/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

■kimcafe さん

お店の名前を教えていただいたのと、ヤムの会の看板でばっちりでしたよ~!!
次回も楽しみにしています!!v-407

| prego | 2014/05/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

■ヒョウちゃん さん

いらっしゃいませ!
昨日はこちらこそありがとうございました(^^)
初めての参加となりましたが、
沢山旅行にいってらしている方々とお話が出来て楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いします。

| prego | 2014/05/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

■カルロスさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました。
私も色々な方々とお会い出来て楽しかったです!
ぜひまた次回、よろしくお願いいたします~

| prego | 2014/05/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

pregoさま
遅刻したにもかかわらず
おやさしい微笑みでお迎えくださり
ありがとうございました
大変お世話になりました♪

| trintrin | 2014/05/19 03:46 | URL | ≫ EDIT

pregoさん、
初めてブログ拝見しました。
たくさん海外に行ってらっしゃるようですね。
改めてゆっくりと拝見させていただきます。
リンクしてもいいかな?

| スクムビット | 2014/05/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

長蛇の列だったと噂のタイフェス行かれたんですね~。
ブログだけだとやめてしまったらその後が分からなくなって寂しいですよね。
私も何人か楽しみだったブログの更新が途絶えて残念です。
pregoさんともお会いしたいです^^

| key | 2014/05/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

■trintrin さん

こんばんわ!
こちらこそありがとうございました~
楽しくおしゃべりができて良かったです!!

| prego | 2014/05/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

■スクムビットさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
海外旅行くらいしかほぼ趣味がなく…
リンクはぜひぜお願いします!
私もリンクさせていただきまーす。

本当にありがとうございました。

| prego | 2014/05/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

■keyさん

こんばんわ!
タイフェス、すごい列でしたよー。

> ブログだけだとやめてしまったらその後が分からなくなって寂しいですよね。

そうなんですよ!
ブログだけだと、本当に辞めてしまったらまったく連絡つけようがなくなってしまいますからね。
私はBLOGが好きなんで、こちらを続けていきますが
そのうちブログってなくなっちゃうのかなー?

>pregoさんともお会いしたいです^^

ありがとう~(^O^)/

| prego | 2014/05/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

ベトナムフェスばっかでタイフェスはまだ参加したことなんですけど、そんな牛歩なほど大盛況なんですね!
あー来年こそは気持ちを高めて臨みたいと思います。
私も細々ながらブロク継続しますよー!Oh~!\(^o^)/

| kana-wan | 2014/05/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん

こんにちは!
kana-wanさんはベトナムフェスばっかだったんですね。
意外!!

もぅ牛歩なんてもんじゃないですよ。
原宿からスゴイ混んでいるので参ります…
ぜひぜひ来年は早い時間に行かれることをお勧めします!

> 私も細々ながらブロク継続しますよー!Oh~!\(^o^)/

うん、嬉しい!!
kana-wanさんとも長いですものね~

| prego | 2014/05/24 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1368-0618186f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT